My Precious

カツンスキーによるビッベンて略第四弾だっお!私だけが楽しいネ^^^

D-LITE



本名:カン・デソン
誕生日:1989年4月26日
身長:176cm
血液型:O型
愛称:テソン
担当:ボーカル

私が持ってるテソン画像の中からぶっち切りにかっこいいのを選んできました^▽^はいはいブサ(ryとか言わない^▽^確かにテソンは美形じゃないけどいっつもにこにこ笑っててめっちゃ優しくていい子なんだお〜〜〜〜><日本語もたまに噛みながらも一生懸命話そうとしてくれるのが嬉しい!実はテソンすんごい性格悪いとかだったら私もう誰も信じられないっていうレベルでいい子なんです><多分><だってこんな顔で笑うんだもん><

ジヨン曰く一緒に住んでるのにトイレに行く姿を一度も見たことがないとかでそれに対するテソンの言葉が「僕だってアイドルなんです><」きゃわ〜〜〜〜〜〜!普段はにこにこテソンだけどそのえろいセミマッチョバディで踊り出したとたん 超 オ ス 。特にSTAND UPコンのテソンは全編通してえろいので反応に困るんだぜ・・・_(\( 、ン、)_ ぺたり。

この男臭さったらないよね抱かれたいよね(まがお)しかしどうでもいいけどスンリの衣装ひどいなこれwwwwどこの司会者だよwwwwww年下組と年上組の衣装の差に韓国の厳しい年功序列を垣間見ます・・・(´∀`)ジヨンちゃん一人勝ちすぎる。けもけも〜〜〜〜
あったかい笑顔と一生懸命な日本語とダイナミックなダンスも大好きだけどテソンの一番の魅力はやっぱり歌声だと思う。R&Bがよく似合うハスキーなんだけど力強い歌声で、ボーカル組の中で一番日本語歌詞に合ってる気がします。

3分20秒あたりのテソンのフォルセットは生で聴いた時泣きそうになるなったくらい綺麗だったなあ。大きな事故から無事にビッベンに戻ってきてくれてありがとうだよー><。周りにテソンペンさんいないからペンさんからしたらどうか分からないけど、ソロアルバムは演歌じゃなくてR&Bがいいな!テソンのダンスと歌声が一番セクシーに映えると思うの!頼むお社長。テソンに対しては突っ込み愛ではなく溺愛系なのでデレデレになっちゃうわあ(*´∀`*)TOPさんもテソンにはデレデレなのでどうにかして引きはがしたい所存です。テソン君逃げて><私はタプソンよりソンスンが好きなんです!(どうでもいい)