My Love

カツンスキーによるビッベン略っていうよりただヨンべサランへ日記。最後は私の最愛です^////^

SOL


本名:トン・ヨンべ
誕生日:1988年5月18日
身長:174cm(見栄っ張りなべべたんかわゆ〜^^)
血液型:AB型
愛称:テヤン・ヨンべ・ベベ
担当:ボーカル

ビッベンのセンター。ビッベンの母。ビッベンの純潔。ビッベンの白タンク担当。いつだって白タンク。

今日も白タンク。

ジャケ写だって白タンク。

お、今日は黒^^と思ったら着こんでます白タンク。

ステージではもちろん引き裂くために着ますでもこれはTシャツっぽい。良かった!w

マッチョはタンクでええやろなんて横暴ですスタイリストさん・・・でも自ら選んでる感もあるよね白タンク。筋肉見せたいお年頃なのかな^^そんでヨンべと言えばキャップorハットの斜めかぶりなんだけどどうしたらあんなに落ちないのか本気で謎(笑)頭ちっさいからぶかぶかな時だってあるのになーステージで落ちたシーン見たのはバク宙した時くらいだよwついでに頭のとんがりで数字を稼いでると思われるんだけど、誰かヨンべはちっさくてもかっこいいよ!って教えてあげて欲しいです><じゃないとヨンべ髪型変えれないじゃん><もちろんモヒもかっこいいからこのままでもいいですけどお(*´v`*)
ヨンべくんの歌声とダンスを知らないなんて人生ちょっと損してると思うので大好きなソロをぺたりしときます。

か っ こ い い ・ ・ ・ !かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい∞><テヤーーーーーン><ヨンべくんちょうぜつセクシーはあはあ。世界で一番セクシーだと思ってますが何か^^こんなコワモテなのにピアノも弾けちゃうんだよお><

上からピアノが降ってきた時はどうしようかと思ったけどね・・・ヨンべくんアグレッシブだなあ(*´v`*)で、やっぱり脱いじゃうんだよねwヨンべの歌声に関してはどこが好きとか分かんないくらい好きです。ヨンべは「僕には歌しかありません」って言ってたけどこの歌声だけでじゅうぶんすぎるよ(´;ω;`)でもヨンべくんの一番の武器はストイックさだと思うなあ。夢のためにどれだけのものを犠牲にしてきたのかと思うと私の精いっぱいで応援したくなります。すごい出遅れたけどwww
週5でも大丈夫なくらい焼き肉が大好物なヨンべくんは見た目も味覚も肉食ですが、未だかつて恋人ができた事がないんですって・・・。え、D T ? < ● > < ● >色んな媒体で本人が言うんだから間違いないですよねDTですよねヨンべに限ってワンナイトラヴなんてありえないですしねジヨンも「ヨンべには恋してもらいたい。せめて女友達を作ってみたら」的な事を言われるくらいですもんねハイDT決定かーわーいーいー(*'A`*)だってこんなエロボディで未だに純潔を守ってるだなんてそんな・・・そんな・・・

というかカメラマンに従順に従い過ぎですからヨンべ><

これなんてもはやストリップショーですごちそうさまでした。経験の無いヨンべくんにこんなえっちなパフォーマンスさせた奴出てこいGJすぐる。でもダンス自分たちで振り付けしてるんだよね?まさかヨンべくん自らの演出なのかなこのストリップショーは・・・!滾る・・・!そう思うとちょっとやりすぎ感のあるところなんかがDT臭漂っててかわゆ(*´∀`*)もうヨンべを見る目線がおっさんで汚れないヨンべに全力で土下座したいです。
そんなヨンべくんでも結婚願望は強いらしく相手がいるなら今すぐにでもとの事で好みの女の子は「(はにかみながら)ラブリーガール」・・・ラブリーにも程遠いけどそれ以上に重く立ちはだかるガールの壁・・・私、アラサーなんだヨンべくん・・・可愛いエピで思い出したけどファーストキッスは17歳の時に撮ったPVだそうですよ・・・!リハでは予定が無かったのに女優さんに奪われちゃったそうですよ・・・!ふ、ふ、ふ、震えてたって本当ですか・・・?(;;゜;ё;゜;;)女優さんに乗っかられて震えるヨンべて字面だけで萌え倒れるっつーのに見たら頭の血管切れそうだよね私。
仏のヨンべって言われるくらい優しくて穏やかなヨンべくんがだーい好きなんだけど、結構KYつーかマイペースなとこもあってちょうかわいい。特に日本語の時の、進行のためにばっさばっさと切ってゆくトークはちょっとハラハラしつつもヨンべくんの強引さにうっとりです(*´`*)天然ドエス(*´`*)でもほんとに一生懸命日本語話してくれて嬉しい><こんないかついお顔から発せられるカタコトの「ありがトごじゃまシた〜」とかもう倒れるからマジで。かわいいかわいいかわいいしぬ。しかもファンの事をファン様って言うのwきゃわw日本のバラエティ番組で、ジヨンから韓国語で話しかけられた時はスルーしたのにそのすぐ後、日本語で聞いてきたジヨンにはちゃんと答えてるヨンべくんにプロ意識を見ました。真面目なの!
しかしそんな私のヨンべ愛を周りには理解してもらえません^^顔か?男は顔なのか?っていうかヨンべだって顔めっちゃかっこいいし!味のある男前なんですう><あの美しい一重と男らしい顔立ちの良さが分からないなんて><でも笑うと溶けそうに優しくってかわいいの。

テヤンサランへ(*´∀`*)