拍手レス

M誌の田口君がすんごい事になっていて立ち読みで済ますか購入するか迷って電車2本逃しました柴田です。結局買ったけど。賭博師みたいな婀娜っぽさとボンボンの潔癖さを併せもっててこのスタイリングした人ネ申認定。まだら金短髪のオールバックって色っぽ過ぎない?田口君モデルさんのお仕事こないかな><他の子は普通のお洋服なのに何で田口君だけこんな明治コスだったんだろう。全員この時代設定で撮って欲しいおね(*'A`*)まず田口君は呉服店の二男でお兄ちゃんにコンプレックスを抱きながら怠惰な生活を送ってるわけじゃない?あかにしくんは田口君にワルい遊びを教えたりする伊達男で聖君は田口パパの用心棒なのねってまた妄想が暴走\(^o^)/最近妄想くらいしかすることがなくって\(^o^)/
以下は拍手レスになります〜!ポチポチありがとうございました!















>19日13:10位のKちゃんさん
もちろん覚えておりますよ〜><ぶっちゃけカメラっ娘萌え属性なのでかわいいな〜〜〜と思いながら見てました気持ち悪くてすみません・・・あとタプさんきもいとか言ってすみません・・・でも私もタプさん大好きです(*´∀`*)全力の拍手ありがとうございましたw


















>19日14:55頃のKおりさん
私はカツン担でにゅーす好きーでビッべンほやほやの妙齢ヲタクですw気が合いますねw確かにスンリは神・・・!あれが19って絶対詐称だと思います(笑)TOPさん重たいですよね〜やっぱり皆さん思うとこは一緒なんですねwでもあのドタバタした躍動感の皆無なダンス可愛くて好きなんです(*´`*)にゅーすなら亮たむ、ビッベンならヨンベなのにどっちのユニでもその二人に目が行ってしまうのは何でなんでしょうかwww