拍手レス

ジヨンのSAL DVD届いた!><さっそくヨンベ出演部分だけ見ましたごめんジヨンちゃんwコジンマルでヨンベに肩組まれてはにかむジヨンちゃん可愛かったよ!(結局ヨンべ)この値段で170ページ越えのフォトブックとメイキング&インタビューDVD付きって韓国すごいな〜日本なら倍近く出させるよね(笑)
以下は拍手レスです〜!何かいっぱいパチパチありがとうございます><









>23日22:55頃のMいさん
ビッベンに関してちょう初心者なので的外れなことばっかり書いてると思うんですが楽しんでもらえたなら良かったですー。タプさんは黙ってれば(←)ほんっっっとかっこいいのに動くと何かおかしくてそこがたまらなくカワユスですw最初はクールな男前と思っていただけにそのギャップたるやwwwIRISイベ行かれるんですね〜ウラヤマです><生ビッベン楽しんできて下さいね(*´∀`*)ってこんなとこからすみませんw