よんべくんの恋が邪魔された話

ヨンベくんに彼女ができないのはじよんくんがいるからじゃね?wはネタじゃなかったもよう。゚(゚^o^゚)゚。

BIGBANGスンリ、“テヤンの恋愛チャンスをG-DRAGONが滅ぼして”爆弾発言
BIGBANGスンリが純情な男・テヤンに恋愛のチャンスがきた事実をびっくり暴露した。10日放送されたtvN現場トークショー‘タクシー’に出演したスンリはBIGBANGメンバーらの恋愛スタイルに対して話している中、“テヤンは涙だけのバカ”と紹介して目を引いた。
スンリは“テヤンは純情派”としながら“BIGBANGメンバー内唯一恋愛経験が一度もない”と明らかにした。引き続きスンリは“だが、テヤンにも恋愛ができる機会がきた”と公開して関心を集中させた。
しかし初めて近づいたテヤンの恋愛機会を周辺の人々が滅ぼしてしまったと。スンリは“テヤンが初めて恋愛をしそうだと周辺で誰も彼も忠告をしまくったら結局良くならなかった”として嘆いた。スンリはテヤンが結局“私が何の恋愛か。音楽だけ熱心にする”と自暴自棄になってしまったと残念にした。また、スンリは“テヤンの恋愛を遮った張本人がいる”としながら“誰とは言わないが雲を分けて近づいたラッパー”とG-DRAGONを指して笑いをプレゼントした。
<reviewstar.net>

何をしたの先生wwwwwwwお節介を焼き過ぎたのか、本当に邪魔をしたのか判断しかねる辺りがじよんくんだよね・・・。ヨンベにも早く彼女ができるといいな(*`v´)とあっちこっちで言いながら実際直面したら寂しくて仕方ないじよんくん、あると思います何それかわいい・・・よんべの一番が自分じゃなくなっちゃうのが怖かったんだよね><じよんちゃんいじらしい><しかしヨンベくん可哀相すぎてwwwww親友に初恋を潰されるとかwwwwwww昨今のピザ化はまさかヤケ食いだったんでしょうか・・・ちょ、じよんくん何て事を。・゚・(ノД`)・゚・。煩悩を捨て音楽に打ち込むよんべくんに安心するじよんくんが目に浮かびますネ・・・

スンリくん曰くのびっべんメンバーの恋愛スタイル

ヨンベくん:恋愛に不慣れ
TOPさん:映画のような恋
テソンくん:誰にも気付かれずに恋愛する
ジヨンくん:恋をすると長く、ロマンチスト

映画のような恋愛をするTOPさんははげしく萌えますがそれがマンネにバレバレなところがあまりスマートじゃなくて可愛いと思います。番組内でスンスンの電話に出たTOPさんが「うん、僕は恋をするとそればっかりになっちゃう><」って言ってた。かわいい!そんなTOPさんよりこんなところでも徹底して秘密主義のテソンくんが誰より映画的じゃない?☆.。:*・゜テソンくんかっこいいわあ(*´`*)