We're like magic!

10asiaインタビュー*1とosenインタビュー*2を読んでスンスンってすごくまっすぐで頭の良い子なんだなあと思いました。


自分に求められてるものをきちんと理解した上でそこにやりたい事を重ねることができる器用さと賢さがあって、周囲に対する配慮があって、お兄ちゃん組の出来ない部分を愛嬌で担う末っ子らしさもあって、何よりそれが本人の負担になっているように感じさせないところがアイドルになるべくしてなった子だなと思うんですが、サービス精神の旺盛さが軽く問題になっちゃってるあたり*3の詰めの甘さがほんとに愛しいw誰かに喜んでもらいたいっていう気持ちの大きさだと思うので、スンリくんのそういうところ私はすごく好きです。日本だとスベってるみたいになっちゃう時もあるけど(w、そういう時こそすんりくん可愛いなあ優しいなあって思う。母国語ではない言葉と文化でコミュニケーションを取るってすごく難しいと思うのに、そんな時にすんりくんの心の柔軟さを感じます。心と頭の柔らかいスンリくんって、きっとすごく伸びしろも大きいんだろうなあって。インタビュアーさんをリラックスさせるスンスンなんて、ほんとに好き!こういう部分を記事にしてもらえる事がスンスンの人柄なのかな。
ソロだとどうしても個が強くでるし、そのためのプロジェクトでもあるんだけど、すんりくんのソロはびっぐばんのスンリっていう根底を感じさせてくれるから他メンペンの私でもすごく応援したくなる。ソロのスンスンを通して彼のびっぐばんやYGへの感謝を感じるというか。それでいてソロでしか出来ない音楽をつくりあげた事がかっこいいと思います。大衆目線を失くした音楽ほどつまらないものも無いと思っているので、すんりくんのポップス要素は私にとってびっぐばんのすごく大切な部分。何かの記事で他メンのソロほどの特徴や個性が無いと書かれていたけど、あれだけ個性だらけのメンバーの中でまっすぐ王道である事の強みっていうのは絶対にあると思う。
あえて道化を買ってでたりスタッフを労ったり、年齢以上のものを求められる場面も多いと思うんだけど、最近スンスンが一人で参加したいくつかのイベントを見てると年相応どころか幼いくらいの部分もあって、それがすごく可愛かった。皆と仲良くできるか不安でした・・・(´;ω;`)とか可愛すぎる・・・!小学生かw早くにデビューしたすんすんだから時に大人にならざるをえなかったのかな?って思うけど、大人びたところからも歪みを全く感じないんですよね。TOPさんが言ってたメンバーみんなが持ってる健全な精神っていうのを、私は特にすんりくんに強く感じる。10asiaインタビューのセブンさんのくだりで、そんなセブンさんももちろんかっこいいんだけど、誰かのためにそんな風に在りたいと思うスンリくんもかっこいい。正直で賢いすんすん大好きです。
あとこのスンリくん!ちょうイケ!

<BIGBANG様>
こんなイケメンの見てる前でご飯なんて喉を通りません><みんなよく食えるね><w一瞬でもこんな風にまるで恋してるみたいにファンの子を抱きしめる事ができるすんりくんって、やっぱりすごく愛情の深い子なんだろうなあって思います。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110208

*2:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110209

*3:トークで他タレの名前出しすぎとかいらん事まで話しすぎとか