PLAY WITH GD&TOP Spot Video/ベガステヤンさま


<BIGBANG様>

たーのーしーみー!!おたくはメイキングとか舞台裏っていう単語にメロメロに弱いですから!でもこうなると日本版GDTOPアルバムいらな(ry いや、そっちももちろん買わせていただきますよ・・・日本人のお財布が狙われすぎている(´Д⊂ヽ
何が可愛いって00:35の「ジヨンア!」にパッと嬉しそうに振り返る赤毛の子です。これが数週間後にちんげとかもうほんと何の冗談だったんだろう・・・ていうかジヨンが可愛い、ジヨンが。よんべくんの声って低いのに甘くて大好き。あとスローガン持ってるテソンくんもきゃわわ!忙しい時期だったのにカムバステージに駆けつけてくれてたんだね〜優しい。
アメリカで撮られちゃった、ちょこんと並ぶ金猿じよんくんの後頭部と銀猿TOPさんの後頭部が最強に可愛かったです(*´∀`*)ただどんなに可愛くても行きつく先がじよんくんの毛根の心配になってしまうのが申し訳ない。何故あんなにチャレンジャー・・・同じく頭皮傷めまくってるTOPさんはそんなに心配にならないんですけど。何か毛根めっちゃ強そう。
そしてスンスンがミニブログにあげてくれたよんべくん!きゃー男前!!

<スンスンme2DAY>
広大な大地と降り注ぐ神聖な日差しの中にそびえたつモヒカン・・・この長さ・・・つらいです・・・。でもヘアセットの仕方は好みかもしれない!このお洋服は私服なのかな?衣装なのかな?私は全力で私服である事を願っています。よんべくんの私服がダサかろうが私には関係ないけど衣裳がダサいのはちょう関係あるもん(つД`)よんべくんは一番かっこよくなきゃダメなのー!首の詰まったTシャツに首の詰まったカットソーの重ね着=日曜のお父さんオワタ