拍手レス

SOLARコンアルバム、DVDとの抱き合わせじゃなくて全部収録してきちんと発売して欲しかったな。韓国版は購入されない方も多いだろうし。DVDよりももしかしたらよんべくんの高揚や真摯さが伝わるんじゃないかなあと思いました。よんべくんは、今はダンスを極めたいと思っているようだけど、私はこの歌声によんべくんの未来があって欲しいです。踊ってるヨンベくんも大好きって前提で。まあDVDだとこの顔かっこいいいいいいいとか腹腹腹二の腕はあはあ肩たまらんね腹ていうか背中美しすぎハイ!首筋ゴチ!とかになるので歌声聴いてないっていう。
以下は11日の拍手レスです〜ぱちぱちだけの方もありがとうございまっす!















>つべあどさん
やっぱりグループでわちゃわちゃしてるのって可愛いし和みますよね〜(*´∀`*)東京の方すごい事になっちゃってたみたいですけど大丈夫だったでしょうか><確かさいたまの時も雪だったような・・・wあかにしくんまさかの雪男wつべあどさんが無事に楽しまれた事を願ってます!