Q&A動画@びっぐばんわーるど

モバイルサイトへはめったにアクセスしないので地味にナイス企画が上がっていた事に気付きませんでした!Q&A動画がきゃわすぎるよねっていう話


日本語でたくさんおしゃべりしてくれるスンスンと、韓国語だけど長々と丁寧にお話してくれるTOPさんと、アンサーの半分がジェスチャーでほぼしゃべらない(しゃべっても声小さい)ジヨンくんというまさに三者三様の動画にグループ萌え属性の私はによによが止まりません。ヨンベくんとテソンくんも早く上がらないかな〜!スンリくんへの質問が他の子より多かったのは、意欲的に答えてくれるからですよね。スンスンのそういう部分を感じると日本のファンとしてあったかい気持ちになります><嬉しい!夏ごろの撮影なので軽くムチったおっすんなんだけど可愛いです。この時にまとめて撮影したっぽい↓

何度見ても驚愕の彼氏ヅラ。*1このあと足まで撫でさすりましたからね・・・

最近よく聴く音楽は?という問いへのGD「ソルクンノォ、 I NEED A GIRL(←めちゃ流暢)」がかわゆすかわゆす!日本語への自信の無さを窺わせるちょうウィスパーソルクンノォかわいい!でもジェスチャーで答えるからちくび見せたいの?って位てろんてろんのTシャツから鳥ガラのような体がチラチラと・・・この頃のじよんくんは人として浮いてはいけない骨が浮いています・・・。
先日3人で出演したラジオで好みの女性のタイプをお話してましたけど、TOPさんの好みって結構一貫して“自分を律する事が出来て言葉の丁寧な方”ですよね。悪口を言う人は嫌いです!><って可愛いwTOPさんのインタビューを読んでも、TOPさんが他人に求める条件を見ても、この人は言葉の力を信じてるんだなあ、とそのピュアさに少し驚いてしまう。この動画でも一言一言を大切にしていて、こんな人の書く詩が誰かを傷つけるはずがないのになあ、と結局他国の価値観しか持っていない私が何かを言える立場にはないけれど、それでも結果としてGDTOPの活動の場が奪われてしまった事は残念に思います。チベカジマのMVも公開無しなのかなー?3月のメイキングセットには入るみたいだからそれを待つのも楽しみだけど!一番wktkなのは振り付け練習です。TOPさんの鈍さにじよんくんがどう折り合いをつけていくのかがwwwww楽しみすぎるwwwwwww

*1:ちょうどジヨキコスキャンダルが出ちゃった頃なので、じよんくんを気遣いすぎて逆にKYになってるよんべくんの図だと思っています^▽^