4th Mini-album/Concept Photos

テソンくんがイケめきすぎていて・・・!☆.。.:*・゜




マンネ組いけめんんんんんんんんんんんんんn ランニングマンの記事でスンスンが花男って書かれていて「びぐばんに花男はいませんよ・・・´v`」って思ってたんですが、い た ん で す ね !重めの前髪かわゆー!テソンくんとスンリくんの分け目がアシンメトリーっぽいのも萌える!シンメ弟組かわいいー!><この2人の並びのお写真は出ないのかなあ?見たい見たい!
セットなラップ組もきゃわわ。TOPさんはちょ、地肌透けてるやん・・・orzって思ったけど全然かわいいです。アリですアリ。お猿さんみたいで可愛い可愛い。光速で伸びますように。(・・・)そしていついかなる時もブレないよんべくんが好きです。一人だけで撮ってたら去年のって言われても信じるよねwこれアップで見るとよんべくんうっすらおヒゲ!かこいい!撮影中に青くなってきちゃった系ではないと信じたいおヒゲペンです。ソロ期のコンセプト写真みたいにがっつり生やしてくれたら嬉しい><男くさいヨンベくんが好き><
ところでこれは合成なのか段に乗っているのか・・・誰とは言わないけれども・・・







何でテソンくんこんなに艶っぽいの!も〜〜〜〜かっこいい・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。よんべくんのジャラジャラにじよにゃんがじゃれつくわけですね分かります。ジャラジャラいらね・・・という思いを前向きにデザインしてみました⌒▽⌒金色の毛並みのにゃんこがちょうツンでかわいい。おすまし顔かあいいよー
何かスンリくんだけすごい低予算っつーか私服に見えるあたりに年功序列を見た気がします。TOPさんなんてゴールドスーツだよ・・・こんなスーツ初めて見たよ・・・一人だけゴールドとブラックの配分違うじゃん(笑)あくまで自分の着たいものだけを着るTOPさんのファッショニスタ精神さすがですよね!みんなお揃いのブーツなのにマイペースだなあwそれを許すっていうかどうでもよさそうな4人もすごいけどw