拍手レス

じよんくんの美肌っぷりが異常>バレンタインクラブイベント あの黄色いジャケットってソロ活動で着ていたものですよね。去年のフェスで付けてたバンダナも4年くらい前に使ってたやつで、そういうのを見るとじよんくんが好きなのは着飾ることではなくお洋服そのものなんだなあとほっこりします。バンダナなんていくらでも買えるだろうしきちんと保管してないとすぐダメになっちゃうのに。
以下は14日にいただいたコメントレスです〜パチパチだけの方もありがとうございまーす!

















>つべあどさん
わー最前列!おめでとうございます!武道館の最前だったらめっちゃ近いですよねえ(*´∀`)その距離で見る赤西くんの表情や気迫の美しさはリアルだったんだろうなあと思います。武道館公演はすごく良かったとおっしゃってる方多いですし!いいなー(笑)その調子でびっぐばんペンさんになってくれたら嬉しいなーと思いつつ、でもやっぱりずっと赤西くんラブ!でいてもらいたかったりwあ、つべあどさんのコメントでわんわんじよんくんに萌えてしまってすみません・・・