4th Mini-album/Concept Photos・3

やっぱりテソンくんがセクシー!><髪型かわゆいー!普段にこやかな子の見せるひやりとした表情って何でこんなに惹きつけるんだろう。ほんとにかわいい。コンセプト写真が上がるたびに「え、びぐばんてヌサじゃなくね?むしろちょうイケじゃね?」って真顔で呟いています。



なんかwwwwwTOPさんがミラクルに小さいwwwwwwいくらもたれかかってると言ってもwwwwwww四次元wwwwww前髪に関してはどうしてこうなったの一言に尽きますネつらい(´∀`)まあそもそもの前髪が無いわけだが・・・でももんちっちきゃわゆい!動いたらきっともっときゃわゆい!こういうTOPさんが好きああいうTOPさんが好きっていうのはあるんですけど、何だかんだいっても今のTOPさんが最高にかわいいとねじ伏せられます☆.。:*・゜でも同時に早く伸びますようにって心の底から思ったりもしています☆.。:*・゜前髪に関してはスンリくんにも物申したいんですけど><これもかっこいいけど!シンメ弟組萌えはどこに。・゚・(ノД`)・゚・。ハイファッション(笑)で我が道をゆくお兄ちゃん3人と、シックなシンメ弟2人っていうバランスが可愛いなあと思ってたのに突然のオッパ・・・。何かでかいし・・・。
ヨンベくんのこの衣装って一般的にかわいいのかな?私には昼間からパチンコ屋さんにいたりカップ焼酎買ってるおじさんにしか見えないんだけどな・・・要はチンピラジャージでしょこれ(´;ω;`)ウッ すごく似合ってるのがまたきついです・・・^ヮ^でも2枚目のよんべくんは肉食獣っぽくて好き。くまくまジヨンくんは可愛すぎて言葉がない。もう無言でひたすら眺めていたい可愛さ。

はあはあかわゆい・・・