FILA PHOTOSHOOT@Mnet WIDE


<tesonachoachoa様>
(Y∀B)<テソンはパーカーの下は常にタンクトップなんですよw
おまwwwwww自分を棚に上げすぎわろたwwwwwwしかも太り過ぎててほんと萎えるwwwwwwww(関係ない

スンスンの暴走に大爆笑なびっべんかわゆー!仲良し!久々に5人だから嬉しかったのかな〜(*´∀`*)特にじよんくんがすっごい楽しそうでかわいい。リーダーがグループ大好きって感じのユニはどこも雰囲気良く見えるしファンの気持ちにも影響するから*1、みんなで集まったとき他の誰よりじよんくんが楽しそうだと私も嬉しいなって思います。ていうか

かわいいのもいい加減にしろはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁお、お股に手・・・

(V∀I)カムバの事前収録なんだけど言うことないの?
(タvプ)ファイティン!
(VдI)それを言わせたくて電話したんじゃないもん!

ええええええええええええ!?スンスンは何を言ってもらいたかったの?デレツンなの?付き合ってるの?私が思っていたよりもずっとスンリくんはマンネキャラなのかもしれないと思った瞬間でした。最年長に甘えるマンネかわいいよマンネ・・・一個しか違わないテソンくんだと兄貴ヅラされるのがムカつくって感じだけど(w、この位離れてると素直になれるのかな〜TOPさんが兄貴兄貴してるっていうよりおっとりだからスンスンも長兄気質の自分を出せるのかな?って思うし。何かの雑誌でTOPさん自分でも言ってたよねw最年長が僕だからうまくいってるみたいなwでもたまにモロB型男子なTOPさんにより溜まったストレスをスンスンはドライブで発散させてるんだっけ(笑)Wスンヒョンかわいい><でもお兄ちゃん組の椅子にがっしり手をかけてるスンスンはやっぱりスンスンだな、と。スンスン、テソンくんを見て!w
肝心のよんべくんがただのピザなので他の4人にしか目がいきません⌒▽⌒太り過ぎて肩幅まで広くなってるんですけどwwwwwウフフアハハ.。:*・゜☆.。:*・゜なジヨンベは可愛いけどそれは「よんべやあ(はあと)キャッキャ」なじよんちゃんが女子で可愛いだけだしな・・・SOLARコンのヨンベくんはほんとに男っぽくてセクシーで世界で一番かっこいいのでDVD見た後に今のよんべくん見ると素で「え、誰?」って思います⌒▽⌒今のよんべくんは男くさいんじゃなくておっさんくさいねん・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ
前も書いた気がするけどこの体のラインじゃよんべくん本人の求めてるダンスなんて出来そうに無いのに、それを放ってるってのがいやなんですー><それだけ今、本気で踊る機会がないのかなあって思ったけど太りだしてから何回か大きなステージはあったよね?wどのステージも全力を尽くすのがモットーなんじゃなかったのー?><そういうヨンベくんが好きだったからパフォーマンスに関わってきそうなほどぷくぷくなヨンベくんが悲しい><何よりそのままカムバMVを撮りに行ったってのが信じられませんw絶対カムバに向けて絞ってくると思ってた自分乙wwwwww

*1:少なくとも日本のアイドルとファン間にはそういうのあると思う