21TV


<2NE1様>
21ちゃんかわいい〜〜〜!BBと21のお兄ちゃんと妹だったりお姉ちゃんと弟だったりな仲良しが可愛くって大好きです。スンリくんはたまに男に見える時があってちょっといやなんだけど・・・wていうか

スンリくんのソロショットコンセプトは何なわけ(笑)





チク透け防止のタンクトップですか。・゚・(ノД`)・゚・。無駄に紳士。・゚・(ノД`)・゚・。求めてないとこで紳士。・゚・(ノД`)・゚・。ちくび位透かせたったらええやん。・゚・(ノД`)・゚・。でもこの衣装はヨンベくんにしては珍しくチャラめスマートな格好で好き!ロッテのヨンベくんがことごとくおっさんだったからきゃわゆいヨンベくんで嬉しいです´v`最近過去映像見てたんだけど、ヨンベくん今年の春頃からグッと老けた大人っぽくなったよね・・・

  


このショット可愛すぎて後で見てみたら18枚同じものをキャプってました^^(びょうき)ヨンベくんのジャケット(ブルゾン?)から垂れてる紐もかあいい〜〜〜〜〜〜><これYGコンのパンフ撮影だよね?今度こそ無意味に散策なんてしてないでちゃんとグッズをゲトりたい。(ヨンベコンのトラウマ)



でもジヨンベ的にはこっちの方が好き(*´∀`*)ジヨンくんに呼ばれて近寄っていくヨンベくんのおっさんくささには目を瞑るとして、このふたりのほわっとした空気が優しくてかわいい。ヨンベくんのお顔は見えないけど背中があったかいもん><ヨンベくんに友達が少ないというのがネックなので(笑)、ジヨンくんがヨンベ(はあと)ってなってくれてる(ように見える)とすごい安心するw何で友達がいないのか何となく分かるだけにwちなみに、

ジヨンくんに近寄っていくおっさんです・・・トサカにあまり元気が無い。



舞台裏でバナナを食べていないTOPさんを見た事がないという位もう私の中でオフショット×TOP=バナナです。(キャプに悪気はありません^▽^)



テソンくんかわいい!ほんとかわいい!好き!ほんとはミンジちゃんとの兄妹ショット*1が欲しかったんだけどうまい事2ショになってくれなくて諦めました><私はミンジちゃんはヨンベくんに淡い憧れを抱いていて欲しい派なんですけどw、お兄ちゃんのように慕ってたテソンくんへの恋心を自覚して焦るミンジちゃんも可愛いな〜(*´∀`*)それに気付かない風を装って上手にお兄ちゃんに徹する優しいんだけど残酷なテソンくんでお願いします(*´∀`*)MOSO大好き(*´∀`*)




私の中でジヨンくんは165センチ・48キロなので脇に抱えて連れ去れるんじゃないかとちょっと本気で思っています。あ、165センチはヨンベくんか^▽^・・・・・・・・・・;ω;うっ・・・



てかTOPさんの腰回りの妙な出っ張りは何。

*1:でも前に社長に似てるって言われた時ミンジちゃん浮かない顔してたよね?wちょ、テソンくんだってかわいいよ!www