Lotte Duty Free 2010 F/W・アイルビ@enjoy today

  • Lotte Duty Free 2010 F/W


スンスンの服、何wwwww




いや、だからスンスンの服、何wwwwwwもうスタイリストによる陰湿ないじめとしか思えないwwwwwこんなジャケット着てキメ顔できるとかつわものすぎるこの子wwwwwただそれ以上に納得できないのがジヨスン・ヨンテソが僕の彼女を紹介します状態な事ですよね^^ジヨスンなんてカレカノ通り越して田舎の若夫婦みたいなんですけどジヨンベペンへの挑戦ですか^^ジヨンくん雪国に嫁いだ妊婦さんみたいな格好だね・・・そして無関係なティオピさまw



他のKドルユニ見てるとやっぱりびぐばんてちょっと異色かもね・・・ル、ルックスが・・・(;´∀`)とか思う時もあるけどうちの子たちがダントツ可愛いです間違いなく!例えたぷたんが引率のおじさんでも。

<source : http://kr.lottedfs.com/

  • アイルビ@enjoy today


<bbupdates様>
いくらヨンベくんの曲だからってそんなとこまで真似なくてもいいのにスンリくんてばプロ意識高いんだから・・・!/////と言わざるをえないくらい一点にしか目がいかなくてほんとすみません・・・別にスンリくんの下半身には全く興味ないんですがここまで主張されると突っ込まなきゃ申し訳ない気がして。゚(゚^o^゚)゚。これ貼るためにスンカテゴリー作ったんだよ私。゚(゚^o^゚)゚。
先日このバラエティで足を痛めてしまった時の放送を見たんだけど、本当につらそうで途中で見るのをやめてしまいました。ああいう場面まで流さなきゃいけないもの?><私はあれがエンターテイメントだとは思えなかったんだけど・・・ってBBTVで足を引き摺ってた時もそれよりスンスンが着てたアキバ系みたいなパーカが気になってそっちを真っ先に検索してた私が言える事じゃないおね・・・^▽^それにそこだけをカットした映像しか見てないし言葉が分からないから韓国芸能に対する先入観で話してしまってるのかも><こういう時に他国のアイドルを好きになるって難しいなって思います><