拍手レス

さいたま!SEOUL TOKYO MUSIC FES!行きたーーーい!けどBBにカラにCNに21ってチケ無理じゃねwwwドームでやろうぜ(´∀`)以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます!><













>11日18:45頃のMこりんさん
こちらこそちんこちんこうるさくてすみません・・・自分でも一体どうした事かと・・・年取るのってこあいです。じよんちゃん=卑屈系!自分で自分の首しめてるサディスティックにマゾヒストなジヨンくん推しなので私も卑屈系使わせていただきたく!木の実パンパンはネズミの着ぐるみしてるジヨンくん見た時からの願望です。頬袋(*´∀`*)でもキタミツくんはただの頬肉ですよね?w












>12日22:00頃のじよんの深爪〜の方
初夏頃に発売された雑誌のQ&Aで話してました〜。確か、やめたい事は?とかそんな感じの質問だったと思うんですが、立ち読みで済ましちゃったのでウロですみません><それに爪を噛む癖を挙げて、でも8歳からのクセだから死ぬまで噛んでそうとか言ってたような。ジヨンくんの小動物的な仕草きゃわですよね・・・!頭ちったい!><