BB TV


<yapboo0809様>
何この人達w真夜中のテンションこええw
以下はヨンベくんgdgdです><



ソロ活におけるヨンベくんにはずっと複雑な気持ちを抱いていて、インタビューを読んだりステージでの姿を見るたび一人で勝手にモヤっとしていたんですが、今回のBBTVを見てそういう諸々がスッと消えました。インタビューを読めば読むほど、ヨンベくんの正直さからは真っ直ぐさよりも周囲を慮る事をしない身勝手さのようなものさえ感じちゃってたんですね(´・ω・)それは強さなのか甘さなのか分からないけど、でもこれを読むのはヨンベくんの事を分かろうと必死になる人だけじゃないんだよって分かってる?><
ぐるぐるした結果、この人の対人スキルは小5レベルなんだな・・・早く同年代のお友達いっぱいできるといいね;∀;という、それもどうなのwなところでヨンベくんの不器用さに関しては落ち着いたんですが、じゃあヨンベくんの求める音楽はどこへ行くんだろう、と。だからこそソロ活動でバランスを取っているのかもしれないけど、ヨンベくんはその切り替えがうまくないようだし、逆にそこで崩れるバランスもあるような気がして。心の比重が個人に傾いたままびぐばんにいるヨンベくんを見る事になるなら、それはBBファンとしてもヨンベくんファンとしても寂しいなあと思ってました。常にびぐばんのテヤンとして在って欲しいんだけど、ヨンベくんの表現したいものを形にできる環境にいて欲しいとも思っているから。
でもBBTV見て、グループ曲ではなくボーカル曲のようだし使われるかも未定みたいだけど、それでもBBの音楽の中にヨンベくんの心も音楽もちゃんとあるんだなあと思ったらすごく安心した。今までずっとBBやヨンベくんを見てきた方からしたらそんなの当然って思うかもしれないけど、私はまだ全然ヨンベくんの事を知らなくて、だからこういう当たり前な事でも目に見えると嬉しいんです><
そしてやっぱり私はヨンベくんの歌声が大好きだな。静かに紡がれる柔らかな声を聴いて、色々なものが消えちゃうくらいに。つか今の時点で曲作りってカムバいつwww