Baby,it's you

もうほんとしつこい位ソルソルフェスです。飽きなさ過ぎて私の連休消えた・・・^▽^

  • Prayar


<DYBLGE様>
途中で切れちゃってるんだけど、このファンカムが一番最初の「Let' Go!」がかっこよかったので!こういう力強いヨンベくんは最高に男前で倒れそう><たとえ背中に自分の横顔を背負ってても・・・。・・・。サイドの刈り上げ具合を見るとフェスにどれだけ気合い入れて挑んだのかが分かりますね☆剃り過ぎ☆いっそモヒも剃ったらええやん^^て思うんだけどこれがヨンベくんのプライドを保ってるのかと思うとモヒカンには頑張って立ってていただきたいというか。大体モヒカンか坊主かしかできる髪型ないもんねwドレッドも私は似合ってたと思うけど何年かかるのって話だし。ていうか髪伸ばしてるヨンベくん想像したらお腹が引き攣れそうになったのでやっぱりモヒカンでいいです。もうここまでくるとモヒカンのために生まれてきた位モヒカン似合ってるよ。
キドのダンスも男っぽくて好き(*´∀`*)ただ途中で何か鶴みたいな舞いするところでどうしてもわろてしまうのは許して欲しい。

  • Just a feeling


<miseremeiYT07様>
途中まで何にも遮られず堪能できます(*´`*)素晴らしいです(*´`*)主に下半身が(*´`*)ラスト振りかえった時に、少しだけ苦しそうに笑うヨンベくんがすごく好きだなあと思いました。これだけのダンスをしながら歌うんだからその負担は相当だと思うんだけど、つらさよりも楽しさだけを残してくれるから。


<lovejayrespect様>
これ貼らないとか無いでしょ^▽^bbb大サビで携帯下げてくれた人めっちゃ感謝したいw

  • Look at me


<DYBLGE様>
最後の笑顔が優しくてかっこよくって大好き><。。。ヨンベくんが感情をこめて歌う時の、音程の揺らぎが切なくて好きなんです。歌手としてはほんとはダメなのかもしれないけど、私は好き。

  • Where u at


<pooha53様>
かっこいいしか言葉が出てこないよね><ただ後半でヨンベくんもどきがわらわら出てくるのはちょっと・・・w正直あの場所にいたらヨンベくん見失ってたと思うw
ヨンベくんて身長無いのにステージだとそれを感じさせないパフォーマンスを見せてくれるのが凄いなと思います。キャップなんてかぶったらトサカが潰れる分ちっちゃく見えちゃうはずなのに全然そう思わないもん!(今気付いたけどすごいナチュラルにモヒも身長としてカウントしてた^▽^いや、ヨンベペンとしては間違ってないよね?^▽^)

  • Take it slow


<pooha53様>
このTake it slowは何より客席がすごくヨンベくんのステージを楽しんでいるのが素敵だなあって嬉しくなって何度も見ちゃうんです。音楽のために生きているようなヨンベくんだから、こんな風に自分のステージを受け止めてくれるたくさんの人を目の前にしたらすごく嬉しいだろうなって。パーカを投げる時の優しい顔とかステージを去っていく時の笑顔とか見てたら、色んな葛藤はあったのかもしれないけどその分きっとたくさんのものを得られたソロ活だったんだろうなと思うし、すごく単純に、ヨンベくんの笑った顔がとても好きだなあって思います。と言ってもまあ筋肉に釘付けなんですけど。ヨンベくんの筋肉って萌え越して感動するw
ところできじょうい体勢から何の反動も付けずに起き上ったのを見てあの腹筋は伊達じゃないんだなと思いました。自分もやってみたけど5センチ位しか背中浮かなかった(笑)


<lovejayrespect様>
Just〜のファンカムでも思ったけどこの撮影者さんとは良いお友達になれそうです^▽^汗で透ける腹筋が芸術だよね^▽^これ見て私はヨンベくんの下半身が好きなのか上半身が好きなのかすごい真剣に悩んだんだけど今思えばしぬほどどうでもいいっていうか秋晴れの休日に考える事じゃないwwww絶対にwwwww