LG 「Optimus One」 CF


<gilbakk2010様>

か わ い い ・ ・ ・ !15秒で人はこんなに幸せになれるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんなマシュマロみたいな子がソファーでころころしてたらとりあえず盗撮するよね。
深爪*1もかわいい〜ジヨンくんには神経質で偏屈で執念深くて痛々しくいて欲しいので深爪は外せないスペックです。暗い部屋で(←限定)一人ぼっちで爪をがりがりしてるのかと思うと萌えで禿げそう(*´v`*)なんか勝手なイメージを持って申し訳ないんだけど、ジヨンくんてされて嫌だった事は死ぬまで忘れなさそうな執念深さを感じるっていうかw少なくともテソンくんみたいな大らかさやヨンベくんみたいなマイペースさを感じた事が見事に無い(笑)そういう湿度高めなじよんちゃんちょうかわいい!でもすごく素直で情深い面もある子なんだろうなあとも思います。ラップ組見てると愛されて手をかけられて育った子特有の情の深さを感じるので。特にTOPさんはギスギスしたところが少しも無くて柔らかい子よな〜とおばちゃんみたいな気持ちで見ていますってCF全然関係ない^▽^

きゃわわなキャプお借りしてきました。


<画像出処:画像内>
おくち可愛い(*´∀`*)一回でいいから木の実でお口をパンパンにしたジヨンくんが見てみたいです。

*1:爪噛む癖は8歳の時かららしいですけど、8歳の時に何があったのかすごい気になるw