僕の手にひらりと

Seoul Soul Festival@1009

  • Take it slow


パーカにTシャツ破きにドSに白タンにえろダンスに裸にってヨンベくんフルコースすぎて一人で再生回数上げそうな予感。一度でいいから生で見たいヨンベくんにTシャツ引き裂くのとピアノ弾き語りがあって、結局どちらもソロコンでは見れなかったんですけどまさかフェスでかますとは思いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱりできる限りはちゃんと行かなきゃだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。もう大人だから破かないんだね・・・(´・ω・)と思ってたけどそういえばヨンベくんはまだ小熊だった。破りたいお年頃だよね〜!来年のビグショウ(あるよね?><)に期待してもいいかな><。。。
これだけ綺麗な背中を作るのにどれだけ自分と向き合わなければいけなかったんだろうと、そのストイックさに胸が痛くなります。私ダイエット中なのに今日ハーゲンダッツ3つ食べちゃった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

  • Just a feeling


真正面からのえろ腰きたこれ.。:*・゜☆.。:*・゜私こんなに無邪気に腰回す人見たこと無いお・・・ヨンベくんは自分がえっちなダンスしてるって分かってるのかなあ><よく分かんないけど単に腰回すと女の子がきゃーきゃーするから嬉しくってテヘ☆とかだったらべべたん5ちゃい萌えしちゃうよね><*1まあ下半身は置いといて(w、この曲にスタンディングっていいなあ。客席もすごく盛り上がっててヨンベくんも嬉しいよね。ヨンベくんの音楽が愛されてると私も嬉しいです、すっごく。この場所にいたかったなあっていう気持ちはどうしてもあるけど。
ラスト、背中を向けた後に手首を返すのが地味にセクシーで好き。ヨンベくんのごついおてて好き。顎をクイってするのも自分を親指でさすのも楽しそうに笑ってるのも変なとこでブレス入っちゃうのもほんとはダメなんだろうけど大好き。でもちnこ回してるのが一番好き。(さいてい)

  • Where U At


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)WUA踊るヨンベくんは無条件で大好きだけどキャップ回すの反則(´;ω;`)かっこいい上にかわいいとか無理(´;ω;`)キャップ回した時ちょっとニヤって笑うのもかわいい〜〜〜〜あれって客席がざわついたから?だったらもう可愛すぎる><ちなみに私パソコンの前で口元を押さえながらでひゃっ(はあと)て言いましたけど何か^▽^アイドルは萌え萌え愛でる対象であってトキメキ対象ではないと思ってた自分が懐かしいですね^▽^きもい事ついでに言うとヨンベくんのファンカム見てたまにっていうか割としょっちゅう泣いてるんですけど私だいじょぶかな・・・
ただソロコンでも思ったけどこのヨンベパーカは正直どうかと思うw本人めっちゃ気に入ってるみたいなのがまた・・・(笑)白ジャケといいパーカといいここぞという衣裳に自分のお顔(しかもお気に入りの横顔)プリントしちゃうヨンベくんは可愛いけど!

<すべてmlml31131様より>

あとかっこいいお写真もいっぱいあった><野外いいな〜><

よんべ様はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



こんな美しいヨンベくんの背中にシルバーよんべ様がいらっしゃると思うと愛しさが増しますwww自分の顔プリントってほんと無いだろwwww




この2枚すごく素敵。こんな顔でステージに立ってたんだなあって思ったらいまさらどうしようも無いんだけど、最後のステージを見届けられなかった事がほんとにもう・・・;;でもソロ活動をこんな風な穏やかな表情でヨンベくんが終えた事は私にとって救いでした。


惜しむべきは多分これパンツじゃなくてサポーターなんですよ・・・よんべくんのバカ!><パンツ見せてくれないなんてひどい!><あと足が異様に短く見えるのは腰履きだからですそれ以外に理由なんてありません絶対に!^^



ヨンベくんてきじょうい好きだよね〜^▽^頭にあんまり毛が無いから床痛くないかな・・・とかくそどうでもいい事が気になります。枕ひいてあげたい。ついでに乗っかりたいとかは思ってないです今のところ!^▽^(どう考えても時間の問題 その内ヨンベくん抱いて><とか思うのかな〜それはさすがにきついな〜w
<画像出処:画像内>

*1:あかにしくんの時もじんじん5ちゃいはあはあ属性だったんだけど私5歳児好きだよな・・・何この逮捕フラグ・・・