この腕がつかむのは君だけでいい事を

Seoul Soul Festival/Lotte's Red Fantasy event/モバイルBB

  • Seoul Soul Festival@1009

会社クビになっても行くべきでした;ω;;;;;;セットリストとお写真見ただけでこんななんだからファンカム見たら倒れるかもしれないよね・・・。だって



がっつり脱いでるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。脱ぐなら脱ぐって言ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。

モヒがまたすごい勢いで伸びているような・・・^▽^今日仕事しながら一日中ヨンベくんのモヒカンについて考えていたんですけど(ヒマなんだね)、去年前半のモヒカンはセクシーですっごいかっこいいと思うんだよね!この辺↓

あまり高さが無くて面積が横に広くてぼさっとしたセットが可愛くて好きっぽい(*´v`*)あとこの辺りのヨンベくんて韓国のイベントでもほとんどすっぴんでちょうイケメンで好き><ヨンベくんはすっぴんの方が絶対男前><アイライン反対><
と言っても

こういうヨンベくん見ちゃうと髪型なんて何でもいいと思っちゃうんだけどね><も〜〜〜かっこいい(´;ω;`)まあそれでも絶対このモヒカンおかしいやろとは思うがwモヒ部分じゃなくてサイドの刈り上げが薄すぎるのかな〜って事は時間なくてモヒ刈れないとかじゃなくてあえての長さなんだよね、これは(笑)
<画像出処:画像内>

追記>
ファンカム見ないつもりだったんですがJust〜とTake〜だけお借りしました。目的がバレバレですみません^▽^


<2heroic様>
言う必要ないほど3:50あたりをリピですよね私ヨンベくんの股間しか興味ないんですもう開き直ればいいんでしょ^▽^でもTake〜のえろ腰はちょっと生々しいからだめ><いくらおばさんでも好きな子の前では恥らっちゃうよ〜><><><50回位見たけど。
でも腰よりも、引き裂いたTシャツを蹴り上げるヨンベくんに夢中です。あんな甘い声出しながらドSなんてかっこよすぎてしぬ。ねえ、ちょっとあの目線何なの…!

  • Lotte's Red Fantasy event@1008



<518mercuri様>
豹柄かわゆい〜〜〜〜〜!首元がもふもふしてるの可愛い。アイニードのほっぺチューが無いのは寂しいけど(´・ω・)33秒あたりのとこっていつもあんな風にピースしてた?そんな可愛いヨンベくん今まで見過ごしてたとしたらショック!><この日の笑った時の顎や頬のラインがすごく好きです。ほんっと綺麗。またおヒゲ生やさないかな〜
SUPERSTARはCDで聴いてる時はそれほどお気に入りでは無かったんだけど、パフォーマンスを見てすごく好きになった曲なのでいつかソロコンのDVDを出して欲しいなあ。ダンスもかっこよかったし、何よりヨンベくんがとても楽しそうだったから。そして今思ったんだけど別に去年とモヒカンそんなに変わらんかもしれんwモヒカンに費やした私の一日が無駄すぎるwww

  • モバイルBB

公式ツールを使って日本のよんべペンに牽制をかけるじよんちゃんのいじらしさ^^