拍手レス

続きにお返事です〜ぱちぱちだけの方もありがとうございました!







>5日17:50頃の読んで益々よんべソロコン〜の方
早くDVD出て欲しいですね〜音楽を心から楽しんでいるヨンベくんをたくさんの方に見てもらいたいです><お色気も><18禁dayのWアンコはすごく素敵な時間だったので、ジヨンくんのDVDみたいに全年齢と18禁の2パターンだしてくれないかなあ、と出ると決まっても無いのに先走って妄想してますw2日目の方がえろかったからそっち見たいとかじゃないですよ!Wアンコが見たいだけです!本当に!心の底から!^▽^ヨンベくんの正直さに関しては色々思うところもあるので、またグチグチ書いちゃうかもです(笑)でもソロ活を経てのヨンベくんや、別の場所で頑張ってた他メンがどんな姿でカムバするのか、すっごく楽しみですね(*´∀`*)

















>5日22:25頃の画像の方
うわ〜ん、せっかくたくさん貼って下さったのにあまりそういうのに興味が持てなくてごめんなさい!><向こうの方ってそういうところ結構オープンですもんね・・・(;´∀`)ラジオでポロっちゃたりw個人的には関心無いんですが、ファンの方はどうなのかな〜と思ったりもするので、やるならやるで日本のタレントさんのようにしらを切り通して欲しかったりしますw