LG Cyon 「Optimus One」 CF

LG Cyonの新CFがおにかわいい件。世間はすでにロッテにきゅんきゅんしてるとか気にしません^▽^






<miseremeiYT07様>
ナルなスンリくんめっちゃかわいい!ちゃんと末っ子!ヨンベくんもかわいい!おっさんだけど!VIPZ様からキャプお借りしてきましたー。



ヨンベくんのドヤ顔見るとクッキングパパを思い出す。
私はかなり本気でヨンベくんを男前だと思っているんですが、そんな私でも真正面はちょっとおもろいなwと感じるんだから他メンペンさんからしたら多分バロスの域ですよね・・・^▽^ながさわくん・・・^▽^なのでおもろさの大部分を担っていると思いたいモヒをいい加減刈ってみてはいかがかしら!少年ヨンベくんの坊主もかっこよかったけど今の男くささで坊主なんてセクシーすぎて卒倒する自信があるし;;;でもやっぱりヨンベくん的には顔<身長なのかな〜><つってもモヒ入れても170ちょいでしょ?もうそろそろ諦めない?^^ヨンベくんは小さくても世界で一番かっこいいんだからー!


可愛すぎて貼らないという選択肢が無いよね;ω;ていうかヨンベくんだけだと画面が地味で・・・w