20101004

26歳最後の上田くんに会えてよかった。きっとこれが最後に見る上田くんになるだろうなと感じながら向かった神戸で、これからもこの子のいるカツンを見ていきたいと思う事ができたから。何度も何度も深く客席に下げた頭の、後頭部の丸みがとても可愛かったです。そして綺麗に折られた背中がとても誠実でした。MOUSE PEACEツアーお疲れ様!とっても楽しくて、優しくて、かっこよくて、上田くんが大好き!って気持ちでいっぱいになったよ(*´∀`*)

27歳の上田くんの笑顔にもたくさん幸せをもらえたらいいなあって思っています。それから、上田くんにとっても幸せな1年になるといいな。おたんじょうびおめでとう。