拍手レス

今日は天使の日なのに朝からもにゃっとする話題が流れて、何であかにしくん事はいつもこんなタイミング悪いんですかね・・・せっかく昨日マウピに行って、これからもカツンを見ていきたいって思えるようになったばっかりだったのに。
以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます!><












>1日01:40頃の遅くに失礼します!の方
ヨンベコン感想書いてはみたものの、なんだかな〜。。。な感じになってしまいました。せっかくお待ちしていただいていたようなのにすみません><私ではヨンベくんのかっこよさが全然伝えられないので、よそ様の、正確でヨンベくんの魅力ばっちり押さえたレポを参考にしてくださ〜い(つД`)股間に関してはばっちり押さえたと思うんですが・・・(余計ですみませんほんと・・・)ブログにも暖かいお言葉ありがとうございました〜^^*







>1日23:45頃のチョンヲタ〜の方
私は他のKドルコンは行った事ないのでそこら辺ちょっと分からないです〜><多分ジャニヲタさんと変わらないと思うんですが、どうなんですかね?(;´∀`)BBヲタさんはお若くてオシャレな方が多いので、個人的にはカツンコンの方が居やすいとは思いましたw年齢層的にw








>2日00:40頃の諒さん
私もちょう初心者です〜!知らない事や見てない映像の方がずっと多いです><私は昔のいちゃいちゃじんかめを知らないのでジヨンベと比べる事も出来ないのですが、K担かつジヨ担さんからはジヨンベとかぶって見えるんですね〜(*´∀`*)それを聞くとA担でよんべ担な自分にも納得がいきますwかめなしくんに新しいCMが決まったり新曲が流れたりして(私はまだ聴いてないんですけど爽やかかっこいい系って聞きました^^*)これからカツンも動き出すんじゃないかなあと思いますよ〜!でもカツンが忙しくなってもじよたんの事も追ってあげて下さいね><w











>3日14:50&4日8:20頃のMこりんさん
先に3日のコメ読ませてもらったのですがヨンユリの話でMこりんさんだと分かりましたおwバージン奪われるってきついですよね〜〜〜〜;ω;でもジードラたんはあんなんでも一応BB内では経験豊富な立ち位置らしいですよwwwいくつかの恋をしたけど、先輩たちから「お前はまだ本当の愛を知らない」と言われますとか何とかほざいていました^^きゃわ^^ちなみにヨンベコンでのヨンベペントップには、座っていた席が一番音響が良く舞台が見やすい辺りだったという逸話があります。設営中は楽屋で記念写真、開演前はペンに混じってすでに着席、上演後は楽屋でハグというトップとして最高の1日だったんではないかと・・・重さがかわいい。・゚・(ノД`)・゚・。Mこりんさんに教えていただいてあかにしくんのお写真見て参りました!前髪!そしてそのままWSの自然脱退への流れで今結構・・・くたばっています・・・^▽^