君の手のひらに大切なものを乗せる

拍手で教えていただいて光の速さで見てきたじんじん壮行会発売フォトと、その直後にWSで見た昨日のじんじんのほっぺ肉が別人な件⊂( ^ω^)⊃でも久々の前髪はおいしくmogmogしましたかわゆ〜〜〜〜〜〜!



WSの、一人でやっていく覚悟もできてないままにポイッと放り出されちゃった感漂うあかにしくんを見て、もうかわいそう萌えしか道がないという。。。あんな迷子のこねこちゃんをひとりでアメリカにやっていいのかお;ω;やりたい事優先した結果、仮に脱退を選んだのがあかにしくんだとしても、選択を用意したのは事務所であるなら放ったのと一緒だもん><
来年早々にEternal発売との事で、この曲を持ってくる事にソロになった意味を全く見出せないんだけど。(笑)脱退してまでやりたかった音楽はカツンとは相容れないという体じゃなかったの?(笑)まあそれはまた本格的なプロモーションが始まったら考えます!今はひたすら仁亮レポにによによしておく〜お互い言葉は雑だけど、亮たむに逆らえないじんじんと何だかんだじんじんにベタ甘な亮たむ大好きだよお(*´v`*)マイファミは永遠の女子中学生だよお(*´v`*)とか言っていないとやってられない位カツンがかわいそうすぎて言葉が無い。10年一緒にやってきて、脱退の話し合いすらさせてもらえなかったって、言葉としては分かるけど理解できません。そりゃ手も繋ぎたくなると思うよ・・・嘘でもいいから事務所には6人の決断ですって言って欲しかった。そこは嘘を貫いてくれたっていいじゃん、アイドルなんだから。自然脱退って何だそれwwwwwwwwwwそんなもんねーよwwwwwww
そんな中でメンバーへの言葉を求められたあかにしくんが何も言わなかった事に安心した。感情を演出しないあかにしくんがあかにしくんのままで。