SOLAR@0926

あんなに楽しそうにあんなに幸せそうに歌うヨンベくんを、あんなに音楽から愛されてるヨンベくんを同じ空間の中で感じられた事がとても幸せでした。あのステージを誰より楽しんでいるヨンベくんが嬉しかったしすごく好きだと思ったしもっと聴いていたいと思ったし、だけどやっぱり私は少しだけ寂しかった。その寂しさは、この時間が終わっていく事を惜しんでいるように見えたヨンベくんに対してだったように思う。あのステージが終わった後にヨンベくんに残るものがせめて喪失感でなければいいな、とそれだけ願ってます。



何がとは言いませんが右寄せ派です、彼。最初に履いてきたボトムの素材がいけなかったよね・・・。ばっちり形どられちゃってたよね・・・。肉眼で十分な席だったんですが思わず双眼鏡でニ度ほど確かめたので間違いないです^▽^まさか大好きなヨンベくんの大切なソロコン感想をちnポジ報告から始めるはめになるとは思いませんでしたがスルーできない大胆さでした。よんべくんのおまたが。多分18禁ってこのことじゃないかな〜!とりあえずヨンベペンとして一番重要な事は書いたのであとはさらっと。


①I'll Be〜、move、Just 〜、etc
登場がリアル太陽神降臨。カ・リ・ス・マ!白で統一された衣装はどれも浅黒いお肌によく似合っててかっこよかった><このブロックが一番曲目も演出も男臭くてセクシーだったんじゃないかなと思います。ポールダンスのお姉さんたちと絡んでたmove以上に、個人的にはJust a〜を推したいです。そらもうグイングイン腰回してましたよ、笑顔で・・・。ヨンベくんは天然ドSだと思ってたけど無邪気ドSだったんだね!いやらしい感じの笑い方じゃなくて悪戯っ子みたいなきゃわわさ(*´∀`*)でも一回だけ俯き気味にニヤっと笑いながら腰を突きだした時は、私多分(;;゜;ё;゜;;)こんな顔してました。あれがDTの腰使いだとしたら将来なかなかの使い手になるんじゃないかと思います。(もうほんとに黙った方がいい気がしてきた)
疲労なのか意識してなのか分からないけど、体がちょっと絞られてたと思う!私、19〜20歳位の時の、鍛えられてるんだけどまだ少しだけ頼りないにおいのするヨンベくんの体が一番好きなので、今のシャープさキープでお願いしたいです。その頃より厚みが出て大人の男になってる今のラインが奇跡的にベスト。素晴らしいですヨンベくん(の肉体)。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかしアラサーが発する「19歳の体が好き」は目を逸らしたくなる犯罪臭ですね・・・^▽^

②ユアマイ、I NEED〜、Connection、etc
かっこよすぎてしぬと真顔で言える。ヨンベくんて厚みがあるからスリーピーススーツがすっごく決まるんだよ〜〜〜〜!><左手をゆるくポケットに入れて伏せ目がちに静かに歌われるユアマイは格別に甘くて高音が美しかった。歌番組では少し不安定な部分もあってそれが私は繊細で好きだったけど、この日の優しくて落ちついた歌声も素敵だなと思いました。きつい日程の中でもこのコンサートのためにたくさん歌い込んだんだろうなあって思うときゅん><。。。あ、股間も落ち着いていました☆ミ まあバラードで張りきられても困るので良かったと思います^^
I NEED〜のベストにハットなヨンベくんが今回の衣装で一番好き!客席からペンちゃんを一人選んでご機嫌でいちゃこらいちゃこらして下さったヨンベくんには結構本気できいいいいいいいいいいいとなりましたけども!^▽^膝枕するわ髪撫でつけるわ女の子の手をとって自分の顔に手を添えさせるわ私エアーハンカチ噛みちぎる勢い^▽;;;;;でも選ばれた女の子がキャ><*ってなったり会場がピギャーってなったりするたびものすごく嬉しそうに笑ってて、それは可愛かった〜大型犬の仔犬がわっふわっふしてるの(*´∀`*)しかも膝枕された状態で女の子を見上げながら歌ってるからモニターにあの綺麗な顎のラインがアップで映し出されるわけで;;;;;萌えすぎて禿げたし;;;;;そしてソファに座らせた女の子の体の向きを変える時の、気遣ってはいるんだろうけど隠しきれない強引さにときめきました。あれは女慣れしてないとかではなく、ただほんとに強引なだけだと思います。男らしい〜*´v`*その後の顎にキッスは女の子がびっくりして顔を引いてなかったら確実に唇にしてたね・・・ジヨンくんが泣くからやめてあげてね・・・
ハットにサスペンダーのフレンチシックなヨンベくんも素敵ー!この衣装すっごくかわいい!やっぱり白シャツがちょっとずつ出ちゃってるヨンベくんも可愛い(*´∀`*)ConnectionかAfter you〜かで、人差し指を前に出してひょいひょいと動かす振り付け(全く伝わっていない予感)があって、それが何だか好きでした。このブロックは演奏との相性がとても良くて、ジャズテイストなアレンジもヨンベくんの甘い声によく合っていたように感じます。かと言って変に大人ぶってるというわけでもなく、等身大の可愛らしさも残しつつ。
③Baby I'm〜、Wedding Dress
ヨンベくんの歌声をしっかりと聴いてきました。特にWDの感情が溢れてしまったみたいな歌声を聴いて、ここに来れて良かったって思った。あの一曲のためだけにまた海を渡れるくらい。どの位響く歌声だったかというと、この私がヨンベくんの股間をただの一度も見ていない程です。しくった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
④Superstar、Break Down、etc
力強くて華やかなブロック。衣装もバック含めて豪華で鮮やかだから、音も視覚も楽しかったです。カーニバルみたいな感じ!ヨンベくんが本当に楽しくて仕方ないっていう表情をしていて、私も嬉しくなっちゃいました><ほんとに音楽が好きなんだな〜って。
ヨンベくんの素敵なところは、誤魔化さないとこだと思ってます。歌詞飛んで誤魔化してる時はあるけどw、上手く聴かせるための小細工をしないところ。それは歌うことを本人が一番楽しんでいるからだと思っていて、感情がこもり過ぎて音が外れちゃったり、気持ちが逸ってなのかピッチがずれちゃったりしても、その曲の持つ楽しさや切なさがちゃんと届くのは誰よりヨンベくんがその曲を愛しているからだと思う。それを、この公演でずっと感じていました。
⑤アンコ・Wアンコ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやんちゃボーイなスタイルでWUA踊りまくってるヨンベくんがかっこよすぎておばさんなのに両手乙女組みしてすみません(´;ω;`)ヨンベくんのキレキレダンスほんとに好き・・・(´;ω;`)これは全世界の人に見てもらいたいレベルのかっこよさ(´;ω;`)
Wアンコの挨拶で、涙をうっすらと浮かべるヨンベくんの顔がモニターに映ったらもうダメで、楽しさや嬉しさや寂しさや切なさや、そういう感情全部ひっくるめてただヨンベくんが好きっていう気持ちが溢れちゃってテンパりまくった結果、ヨンベくんがタンクトップを脱ぎ捨てた瞬間泣きながら双眼鏡で股間をガン見してました。私は馬鹿なんじゃないだろうか;∀;というかあの瞬間咄嗟に双眼鏡を手にした自分のヨンベくんの筋肉への執着がこわいよね・・・しかも見てたの筋肉じゃなくてちnこだしね・・・人間どうしたらいいか分からなくなると冷静な判断ができなくなるという事を痛感しました;;あんなに素敵なWアンコのさなか、まさかヨンベくんの股間を双眼鏡で見てる日本のおばさんがいたなんて会場の誰も思ってないと思うっていうか自分でも思いたくない;;;;;そして最近お気に入りの腹毛を完全にノーチェックな自分オワタ^▽^せっかくあれだけ脱ぎまくってくれたのに何してたんだろね^▽^って股間見てたんだよね・・・

このコンサートでヨンベくんの歌声やダンスや笑顔をもっともっと好きになったけど、一番印象に残ってるのはヨンベくんの正直さです。表情も歌声も目線も声音も、全てが正直な人で、驚いてしまう。*1だからWアンコで、心からこのステージを楽しんでいるヨンベくんが愛しかったし、惜しんでいるヨンベくんを切なく思った。あんな風に曲を愛す程たくさんの苦悩の末のアルバムとコンサートだったんだろうから、終わりを惜しむのは当然だとは思うんだけど。でも私はびっぐばんを見てヨンベくんを好きになったから、びっぐばんの音楽の為に苦しんで欲しいんです。実際のヨンベくんの気持ちなんて私には分からないけど、でも私にはヨンベくんの心を占めるものはテヤンとしての音楽だけのように思えて。だけど、仁川で強めた思いを前に書いたかなあ、あの時の言い知れない不安は感じませんでした。多分、最後のTake It Slowで全てを出し切ったような、完全燃焼したような、寂しさの中に穏やかな表情を見た気がしたから。その時初めて私自身の寂しさや我儘とは離れたところで、ヨンベくんの思いがただ切なくて涙が止まらなくなってしまったのだけど。
泣いたと言えばパンツがどこのブランド名も入っていないグンゼ的な白いブリーフでした・・・何でソロコンラストという重要な日にそんな今時中学生でも履かないようなおぱんつなのヨンベくん・・・;ω;買ってあげようか?;ω;でも成熟したボディにおぼこい下着というのもオツなもんだなと萌えましたおk黙ろう

*1:余談ですがヨンベくんてあんまり人との距離の取り方が上手にできない人なんじゃないかな〜、と何となく。というかそもそも他人への情が薄そうw