GIMME LOVE LOVE LOVE!

ヨンベコン感想を書いてみたらこれ最後まで読む人おるんかな位かつてない長文になった上に内容の8割がヨンベくんの股間または筋肉ネタという終わり過ぎている結果になったのでポイして改めます(ヽ´ω`)半分位にまとめて股間含有率をせめて3割に抑えたいよね・・・
BB小ネタちょこちょこ。


  • BIGBANG TIMES

Q・最近お気に入りの食べ物は?
よんべA・だまご、Banana

だ ま ご
こんなに可愛いひらがな見た事ない(´;ω;`)他は韓国語なのにここだけひらがなって事はだまごに自信があったんだよね(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)
テソンくんのひらがなも可愛い〜スンリくんは話すのはペラペラだけど書くのは苦手なのかな?ELTフォトブックでテソンくんが「スンリはドラマや映画を見て覚える、僕はノートに書いて覚える」と言っていたのが出てるな〜と思いました。質問募集に応募したろかな、と一瞬思ったものの会員番号抹消されかねない質問しか思い浮かばなかったので他のピュアなペンさんに託します。




<画像出処:画像内>
このおかまのデザイナーみたいなジヨンくんきゃわ〜〜〜〜ジヨンくんがちょっときもい系のハイファッションに身を包んでいると漏れなくオネエくさくて大変萌えますにこにこ ファンカムのでかいSPに囲まれてふわふわ歩いてるジヨンくんもおてて振るジヨンくんもかあいかった!ジヨンくんがヨンベコンでノリノリでヨンベタオル振ってたと聞いてからジヨンくんが可愛くて仕方ないっす。それでこそジヨンくんだよねー!敵わない!><私なんてグッズを買い忘れるという失態を犯したなんちゃってヨンベペンだものね・・・皆が多分グッズを買っていただろう時間に何をしていたかというともしかしたらヨンベくんが触ったかもしれないと壁やら木やらをぺたぺた触って歩くという相当気味悪い感じの日本人になっていました。しかも絶対無意味。あと韓国VIPちゃんのカメラマンやってたお;ω;お店に入れば何も言わなくても日本語メニューが出てくるくらい明らかに日本人な私に何故声をかけたのか・・・。

  • 握手会

日本に降り立った時には整理券配布終わってたっていうね!^▽^安くても5万前後出さないと無理みたいだし私はおうちで大人しくしときますーフォトブックもう買っちゃったし!とか言って一ヶ月後にぎにぎしてたら笑ってやって下さい・・・5万なら安いんじゃねえのとか言い出しかねない今のヨンベくん熱ハンパない。


他に小ネタって何かあったかな?フォトブックはいっぱい書きたい事あるから後回し〜とか言って結局放置な予感。あるある・・・^▽^