anan

今日上げた仕事にダメ出し入らなければヨンベコンは18禁の方だけ参加させてもらいまーす。頼むから鳴らないでね>携帯  当日着いて翌日帰国という、ほんとにヨンベくんだけが目的の渡韓なので荷造りは普段のバックにパンツと1泊用のスキンケアセットだけな男らしさですお^^まあ普段がどっか行くの?位でかいバックなんですけど。

以下は今さらですがすっかり書いたつもりになってたあんあん。



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい.。:*・゜☆.。:*・゜なんて私は言いませんよ^^何故ジヨンくんがプンプンしてるのかカメラマンさんは気付いてあげるべきでしたよね^^ヨンベくんと引き離された揚句ただの枕要員なカリスマかわいそ(ノД`)一番華奢なじよたんを一番下にひくだなんて優しさの欠如だと思いますう><あとBB紹介によくある実力派ダンスボーカルグループという記述は多少の虚偽が含まれていませんか^^誰とは言いませんが^^私はTOPさんののたのたダンス好きですし^^(言った)
ヒエラルキーのてっぺんにいるヨンベくんはちょうかっこいい!ヨンベくんが誰かの下になるはずありませんものね!それでこそだと思います!ヨンベくんはビジュアルがどうとかパフォーマンスがどうとか以前に、センター以外に立つ気がないところがちょうぜつイケてる><普段はのっそりした寝起きの仔犬みたいなのに><ソロショットは皆きゃわゆいです。朝早い撮影だったようなのに、TOPさんのぱっちりおめめに嫉妬。(オッパが)(男らしさを越えた眉毛が目と同じ太さになってきていま・・・す・・・)ジヨンくんの衣装はミンジちゃんが着てたワンピースだよね?22歳の男の子が女子とワンピース着回しとか萌えしか無い><きゃわわ!

Q&Aの“自分は意外に○○”が興味深かったのでちょこっと。ヨンベくんが生真面目な事言ってたりTOPさんがハイ出たポエマー^▽^だったりそれぞれ面白かったんですけど、やっぱりどうにもこうにも甘いマスクで軽快なトークを披露するオッパには敵わないんですよねー。これはオッパ自らのアラサー呼び推奨と捉えてよろしいですか^^そして誰か「頭の中は29歳」ではなく見た目が34歳だと教えてあげて下さい。でもほんとおもろいな〜この子・・・wと思って読んでいたら、オフショットにてインタビュー全てを日本語で受けるスンリくんがいてキュン><日本の文化を好きだと言葉にしてくれるスンリくんが優しくて好きです。
しかし思わず別撮りかと思うほどヨンベくんの背景と4人の背景が別世界なのは何故なのwでも不精髭のドアップごち(*´∀`*)私ヨンベくんの毛という毛が好きなんだね、きっと・・・