拍手レス

あかにしくんを送り出す会が開かれるそうですが、私はその日天使に会いに行くのです.。:*・゜☆.。:*・゜何はなくとも小力脱却というレポが溢れかえることをなもなもしておきますね^▽^にくまじむり^▽^
以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます!












20日20:20頃のMこりんさん
お久しぶりです〜お盆はどうもありがとうございました!北山くんからのジードラってまたえらいとこから入りましたねwwwでも少しでもお気に召したなら嬉しいです〜(*´∀`*)ジードラたんはおススメですよ!お洋服かあいいですし!ちょっと頭おかしいですし!今度は是非是非びっべん話も楽しみにしておりまーす´v`*
















20日20:55頃の初めまして、いつもかなり〜のテソン押しさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜><こんなブログでも少しはヨンベくん普及に役だっていますでしょうか(笑)他の子が見た目もキャラも濃いので一見真面目なヨンベくんて普通に見えるんですけど、あの子も相当面白いっていうかおかしいのでたまに見てやってくださいwあ、ちなみに私の2押しはテソンくんだったりします!最近上がったお写真の筋肉とKEにメロメロです^^(・・・)