JUNON・BB編

巻頭11ページという、JUNONはユニバに一体どんな借りがあるのか…という厚遇びっべんちゃんにきゃっきゃしてたらスンスンご指名でのV.I×ナリナリ対談にひっくり返りました。いや、対談にではなくスン様のオッパっぷりに…。年の差を全く感じさせない落ち着きはリスペクトに値しますよね…!気になるのは対談時のスンリくんの衣装協力が見当たらないことです。え、このハイティーン狙ったら苦学生みたいになりました的なお洋服はまさかオッパの私服ですか…(しろめ)ていうかびっべん総ページの半分以上にスンリくんがいるんですけど…w
そんなスンナリ対談は後のお楽しみにとっておいてひとまずびっべんちゃんソロインタビューでちょこちょこっと!


>テソスン追記しときました〜。


  • ヨンベくん

お写真かっこいい〜〜〜〜!絶好調にとんがってるね!(頭が)ヨンベくんて輪郭も目鼻立ちも体格も男らしいけど唇だけは繊細で、綺麗なバランスだな〜と思います。がっしりした顎と口元の優しさの対比が好き><口角もきゅっと上がってて可愛いおね(*´v`*)写真を撮る時にかわいい仕草をとるのが苦手、そういうセンスがないとか言ってるヨンベくんがかわいいんですけど!まあ実際ジヨンくん並みのポーズとられても反応に困るのでw、そのままの不器用でいかにも普通の男子なヨンベくんでいてね、と思いました。about SOLも秀逸じゃないスかコレ。歌唱力、ダンス、肉体美、人柄だけにとどまらず G D の 親 友 までカバーした編集部GJ^^bbbあと私、ヨンベくんがシャイって紹介されてるの好きなんです。一見無骨なのにシャイとか萌え男子の王道すぎてつらい。
ちなみに

ギャグとかジョークとか、僕も自分なりのスタイルがあるので(笑)

という一節は見なかったことにします。今までただのKY故のハイテンションだと思っていた数々の奇行はまさかヨンベくんなりのジョークだったんでしょうか…ご、ごめん…。

  • ジヨンくん

トサカってるとどうしても生え際を見てしまう心配性ですみません。まだ大丈夫…だよ…ね。上方のおっちゃんこしてるジヨンくんが小動物でかあいい〜ネズミみたい(*´∀`*)このほっそり肢体と小作りなお顔が幸薄そうですごい萌えるんだけどなかなか理解してもらえません。何故。お洋服を選ぶポイントは自分の体にフィットするものだそうです。そうだね〜いっつもちくび浮いてるもんね〜にこにこ。おたくっていうか私と友達が喜ぶのでこれからもフィット感を大切にして下さい☆^^
一番萌えたのは編集後記のJUNONを一緒に見て談笑するGDとSOLくんです。そういう小ネタ、おたくは好きだぜ^▽^ジヨンベペン的には自分のペースで勝手に読み進めていくヨンベくんと(おれまだみてないよよんべ・・・)^v^;なジヨンちゃん(でも言わない)を希望します。

  • TOPさん

どこから突っ込めばいいのかと小一時間。とりあえずこの全体的なポエム感が人生に恋しちゃっててたまらんよね!あのビジュアルでロマンチストポエマーって!日課は瞑想って!以前韓国語のできる友達にインタビューの訳を頼んだ事があるんですがタプたんだけ「この人無理…恥ずかしい…」と突き返された事があります^▽^気になりすぎる^▽^
とか何とか言ってますが「ヒールの高い靴をはいた足の甲は女性の一番美しいところじゃないかな」は素敵だなと思いました。22、3の男の子から出てくる言葉としては繊細で。アイドルの恋愛事情は嘆いたり右往左往するのも含めておたくの楽しみ、という認識なので表に上がって来ない限り実際の彼女なんてどうでもいいんだけど、こういう言葉を聞くとどんな恋をしてきたのかなあ、とちょっと深い部分を覗いてみたい気持ちになったり。日々の瞑想の賜物かもしれないけどw少年の純粋さをフィギュアに求め毎夜瞑想に耽るラッパーとかかっこよすぎるだろw恋しそうw
訳された方がお上手なのか、TOPさんの丁寧で理性的な話し方が日本語にもきちんと現れていて嬉しくなりました。ルックスやラップもかっこいいけど、私が一番好きなのはTOPさんの温厚さなので。(私内設定なだけで実際はすごい怒りんぼかもだけど><)
お写真は色男を全うしてますよ!きもくないよ!

  • テソンくん

髪の毛ふわんふわんでちょうかわいい!><衣装もサラっと品が良くて、思うにテソンくんてスタイリングをあまり強く主張しないタイプなんですよね、きっと。だからこそいつもヘアメイクや衣装が過剰でなくさり気なくまとまってるのかなあて思うんだけど。
そういう風だからテソンくんのインタビューもサラっと読み流せてしまうというか。アイドルとしてどのインタビューもちゃんと楽しくて気も使えて常に及第点+αなんだけど、あくまでアイドルとして、みたいな。テソンくんの明確な一線は、いや、そこまで正直にしゃべらんでも・・・てか聞かれてなくない?wとか言いたくなるヨンベくんを追ってる身としてはちょっと寂しいけど癒しです(笑)お仕事でも一番やりたい事は別にありそうなんだけど、どの現場でもすごく楽しんでやっているように見えるのがかっこいいな、と思います。
要はテソンくんのインタビューは当たり障りなく出来る子イイ子なので突っ込みがいがなくてヲタ的に困っちゃうわけです><あ、でもヨンベくんがダーツ下手っていう話は萌えた(*´∀`*)ヨンベくんの手って繊細な動き苦手そうだよね・・・クマさんみたいで・・・

  • スンリくん

オッパ〜〜〜〜.。:*・゜☆.。:*・゜なお写真とイル女子への優しさとマンネキャラの可愛さと「でも実は人知れず(←話してる時点で知れ渡っとるが)抱えてます、僕」を一気に盛り込んでくるスン様に脱帽です!もう敬礼って感じ^▽^でも個人的には渋かっこいい(≒加齢気味・・・^^)スンリくんよりマンネなかわかっこいいスンリくんの方がよりテンション上がるので、ちょっと目の力抜いてみない?っていう。スンスンはニカって笑ってるお顔が可愛いと思うよ〜カムバック八重歯。・゚・(ノД`)・゚・。スンリくんがこうやって日本語や日本文化に積極的になってくれる姿を見るたび、賢くて優しい子だなあと大好きになるし、こんな子がいるよ><って色んな人に知ってもらいたくなっちゃいます。新規の他ペンが何言ってんのと我ながら思いますけどもw
しかしキュンとくる女性の仕草に髪を縛る姿、とベタな答えをしつつ微妙にフェチをちらつかせる辺りがやっぱりオッパなのかもしれません・・・これってあれでしょ、ショートで元から耳が見えてたら萌えないんだよね?結ったりかきあげたりした時に耳たぶが見えるのがスンスン的にグッとくるんだよね?w何そのおっさんのフェチズムwwwさんまかよwwwwww女の子は電話口での声が可愛いだの耳が可愛いだの、若いのに妙なとこ突いてくるね、君・・・。