BEANPOLE・じよんくんフォトブック

声をきかせての間奏ダンスはじよんくんのためのものだとガイシの花道、踊るじよんくんを真後ろから見て感じたのを思い出した。だって骨のつくりが正義。








]
骨格が芸術ってもう何も敵わない気がしますね(;∇;)



\ぷう!/

韓国のゲイに聞いた好きなアイドルランキング3位にインしていたじよんくんですが*1、その理由に「彼なら怒っても可愛いだろう」というのがありました真理すぎた

でもじよんくんがマジギレしたらかわいいなんて言ってられないほどこわいに違いにないと思っているよ^O^レコーディングでのダメ出しですら怒ってるわけでもないのに言われてる方は怯えるしかない感じのあの責め立て方・・・w



この力が入って真っ白になった指先がかわゆい!!深爪かわゆい!!


ちらりとのぞいている黒目がちょう子猫・・・TT頭どんだけ小さいん・・・TT

でもお気に入りはこの2枚です

白と黒だけでつくられる物語の美しさ

*1:1位ぶりんたん・2位てそんくん・4位じゅんす・5位じぬん。ベスト5に2人もランクインするびべんつらwww