SMA@0119

年末からかけて数えきれないほどの賞をもらっているけど、慣れることなくどの賞にも心から感謝して涙を流せるメンバーたちはとても素敵だな、と思いました。大賞おでとうございますー.。:*・゜

  • Superman・Mr.Simple


冒頭ウネの狛犬感が素晴らしい

  • 受賞コメント


こういう授賞式でしうぉんさんがここまで感極まってるのは私はあまり見たことがないので、ちょっとぐっときてしまった。おばあさんが亡くなられたばかりなんですよね(´・ω・`)5集活動中にも亡くされていて、とても忙しい中で悲しみと向き合う時間がもしかしたら十分ではなかったんじゃないかなあと心配したのですが、その中で得た賞以上のものをおばあさんたちに伝えることが出来たならいいな。そして前を向けなくなってしまったいとぅくさんを皆で抱きしめてあげてるのが、微笑ましいんだけどひどく切ない。もうカウントダウンは始まっているんだなあ。すでにチケット先行始まってるわけだけどTOKYOドームのふたを開けたらいとぅくさんいませんでした\(^o^)/とかSMEあるあるすぎてこわい^ヮ^京セラでのアンコールが、私には少しアーティストに失礼なんじゃないかと感じてしまって、だから今度のドームではドームでしか聞くことの出来ない降り注ぐような、包まれるような感謝と称賛をいとぅくさんにも聞いてもらえたらいいなと思います。




はいはいウネウネ^q^どんぺきゅんはウニョクさんを片時も離せないんですね把握


うむ^q^


馬様も通常運行です


ミンくんの表情がすごく優しい。お兄ちゃんだもんね