HIGH CUT・YEAR OF THE g-DRAGON


なんかものすごいゲイ臭じよたんktkr\(^o^)/アウト じよんくんが美女をはべらかすとオネエ系メイクアップアーティストとモデルになるのは仕様なんですね




ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい完全にゲイだけどぎゃわいいいいいいいいいいいTTTTTTTT熊照れとる・・・このクマさんってよんべくんがついったーにうpしてた着ぐるみ?まさかのよんべあじよん疑惑をチラつかせるなんてよんべくんも釣りがお上手ですね・・・全力でひっかかってやるよ\(^o^)/!!ていうかよんべくん・てそんくんが撮影スタジオに現れて、
(Y∀B)人(D∀S)<僕たちのじよんをよろしくお願いします!(souce:mydaily)
いつからじよんくんはびぐばんのカリスマリーダーから姫ポジに・・・?^q^??たいま報道直後のグラビア撮影もメンバーやセブンさんに付き添われていたみたいだからもしかしてまだひとりだと心細いのかな・・・?だいじょぶ?(´・ω・`)と思ったけど過保護にされるじよんくん萌えたすまない・・・



かっこいいね!!かっこいいゲイだね!!3枚目のじよんくん発禁だよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。クマさぁん・・・って言ってるよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




カムバの時どんなヘアスタイルにするんだろう…短髪だからあんまり選択ないよね?って気になってたけどじよんくんに創造の制限はないんだった。もう坊主しかありませんね分かりたくありません…pqって覚悟してたたわしからのさらさらきのこはじよんくんっていうかじよんくんについてるプロの方々の本気を見た。まあ結局坊主を経て私史上最高にMURIなどんぐりヘアに行きついたわけですが\(^o^)/



何がつらいって
(記∀者)<素晴らしいスタイルだね!体型管理しているの?
(G∀D)<昔はしてなかったけど最近はしてます〜年とったからお肉が落ちなくなっちゃってwwwよんべもwwwww
じよんくんにとって私とかマジ無理wwwww外歩けないっていうか着る服無いwwwwwwレベルなんだろうな(´pωq`)つら  服あるよ・・・でもよんべくんに自覚あったみたいで安心しました^∇^自覚あって何故・・・というのは今は置いとくとして・・・俺らも年とったなwとか話してるのかなw