BIGBANG TIMES・vol3

盛大に今さらなんですが会報に載ってた犬の似顔絵がやばすぎたのでスキャンしてみました。これはびべんペンじゃない方にも見ていただきたいほど漏れなく秀逸。



  • じよんくん


完全に人面犬ですね分かります。しっぽでかすぎワロタw犬耳とは別に顔の横にも耳のようなものがあるけど何w汗?w周りを飛んでいるくるくるは毛が飛び散ってる的な?ボディに柄のようなものが確認できるあたりにかろうじて絵心を感じます。

  • TOPさん


シュールwwwwwwww目なんだろうけど彫りの深い犬にしかwwwwwTOPさんのお絵かきは基本デッサンなんでしょうか。*1これは実家で飼ってらしたという子?確かこんな感じの上品な美人犬でしたよね!

  • スンスン


こんなんスヌーピーのキャラクターにおったよなw顔から飛び出てるものが舌だと理解するのに約2週間かかりました。唇だと思ってたw犬の似顔絵描いてって言われて木を主役にするスンスンの深層心理に興味があります。


  • よんべくん


一休み。

  • てそんくん


何の生物かは分からないけどヤバいということだけは分かるwwwwwww夢に出そうwwwwwwwwこわいwwwwwwww

*1:ex:ファンミでのじよんくんの似顔絵