GDA@0111とか空港いとくさん@0112とか

GDA4冠おめでとうございます.。:*・゜ファンにこんなにまで深く愛される、人の気持ちをここまで動かすことのできる、それがすじゅの一番の財産かなと思います。それはそのまま、やっぱりファンへの誠実さだと思うので。

かわいい!いつもみたいには盛れてないけど嬉しくて仕方ないって顔がいつもよりもっとかわいい!おめでとうー!><ぎゅひょんくんのツンデレなありがとうのツイもとても可愛かった。ここは愛されマンネだなwそして空港のいとくさんの可愛さも尋常でなくて・・・(´pωq`)

弟たちにアイスを勧めるもシカトされるリーダーかわいいいいいいいいいい完全にギュ<「いらねーし(苦笑)」だけどかわいいいいいいいどんへきゅんの「ん?」って表情もその後ろにチラチラ見えるアニマルうにょくさんもかわいい><何より食べかけのアイスをカバンに仕舞い込むいとくさんが可愛すぎる。カバンを開ける左手のピンと伸びた指が子供みたいでねえ><ただアイスをカバンに仕舞うっていう発想が自分になかったから衝撃でした^q^もしかしたらアイスじゃないのかなー?食べかけは無理だろw時間が無かったのか、1本を食べきる胃袋を持ち合わせていなかったのか・・・わたし後者だと思うん・・・アラサーの胸やけTTつら