トムジェリ/金浦空港@0109とかYGコン@京セラとか


トムジェリ担勝ち組のお知らせ^q^ぱあああああああああこの再生回数の半分は私が回しましたよ
何でこんな事になっているのか、どちらから手を差し出したのか、何故そんなにも楽しそうなのか、ヲタを釣ってやろうと示し合わせたのか、というかこんなので盛大に釣られてるのなんてわたし位なんじゃないのか、あれスンスン来日時のかわゆいムートンはどこへ・・・等の詳細を今すぐに頼む・・・でもじよんくんの肩の荷がおりたかのような笑顔にちょっと笑ったwおつかれさまでしたwいやほんと日本のステージに立つのは韓国とは違う緊張感や不安があったよね><韓国での挨拶は言葉を理解できないなりに、じよんくんやテソンくんの強張った表情に心がしん・・・としちゃったんだけど、日本語での「しんぱいかけてすみませでしタぁ><」は可愛くてくそ和んだ;∇;じよたん声高いネー;∇;しかしスンスンの「去年は色々あって未来が見えなくなったけどぉ」はちょっとwwwww気持ちは分かるがもう少しソフトな表現はお願いできなかっただろうかwwwwwへヴィーwあと「これからも色々あるかもしれないけどぉ」は勘弁して下さいこっちのHPも限界です^q^つか事故にたいまってこれ以上はさすがに無理だろ・・・wそしてMステ出演って、ええええええええびぐばんの試練(とヲタの心労)はまだまだ続くようですね・・・以下京セラネタバレありますー



アンコIATBのTOPさんの動きが韓国の時と比べて一段と大きく、堂々と、気持ち悪くなっていました。間違いなくこの瞬間が一番生き生きとしています。正直、あのTOPさんを見て彼があんなに動ける事を初めて知ったというか今まで何を温存していたの\(^o^)/じよんくんも妖艶さに磨きがかかっていましたよ!スウェットに頭バンダナで妖艶てすごい才能だよw*1弟組みはキュート!ほんとこのスンスンはちょうかわいいです。あとPSY単独コンっぷりが加速していた\(^o^)/まあびぐばんとトゥエニは放っておいても盛り上がるやろ、という判断でのPSYコーナーへの予算ブっ込みだとは思うんだけど、思い出すことと言えばレディー・ササとサヨンセだけってつら・・・pqYGの女装担当がまさかのサイオッパ・・・レラさまあああああああああああああかくいう私もPSYさんのステージはすっごい楽しくて、もっと色んな人にこのパフォーマンスの楽しさを知ってもらえたらいいなと思いました。日本に来ている他のKポ歌手には絶対いないしなw
あとコミさん歌うますぎワロタ。韓国でも素晴らしいなあとは思っていたけど、コミさんの何がすごいって日本語の曲でも歌唱力が全く落ちないこと><これはびぐばん聴いてるとすごい事なんだな、とwこんなに落ち付いて聞けるMCも初めてだよ^∇^日本インディーズデビュー含めるともう5年目?のTOPさんの「にっほごがんばリまシ・・・がンばだのしぃでドゥフフフf」もまあ素晴らしいですが・・・ただこういう長兄に対してそうとう上から「かっこいいジャンw」はやめてくださいスンスンwおまえほんと言葉に気をつけろ・・・wCLちゃんも日本語上手!><かわいい!ただ覚えてる限りの日本語を繰り出すトゥエニ他メン3人とトークが噛みあわなすぎてバッサバッサ切ってた^∇^  びぐばんはもうトークはいいんでせめて歌詞をwwwwwww歌詞をお願いしますwwwwwwwwwよんべくん「なうなうあな△○あdfghj1・・・OH,Yeah!!!!」くそわろた 
じよんくんもハイハイの2番出だしで歌詞が出てこなくてねー><ちょおおおおおおおおかわいいお顔で「・・・っ!!ρ(・∀・;)」ってなっててピイイイイイイイってなりました。可愛かった・・・。何とかバタフライハイ!からは歌えてたかな?歌詞については触れませんよわたしは^q^ちなみにρ←マイクです
京セラという会場の大きさを利点として使っていたのはPSYさんだけで、びぐばん、トゥエニは本当にそのまま、何の装飾もなくそこに立っていた、とい感じで。ドームではどんな仕掛けで見せてくれるんだろうというライヴ前の期待に応えるものは無かったけど、演出へのがっかりよりも何も装わずに自分たちのパフォーマンスだけを武器にドームのステージに立てる潔さ、それが印象に残っています。でもトゥエニのUGLYだったかな?スクリーンの字幕自重wwwwwwwニコ動理解wwwwwwwwGDTOPも三種買ってきましたよー!ジャケ写も特典でもらえた生写真もものすごいGACHIゲイ臭で幻のCDになって良かったねと思いました・・・これは店頭に並んだらあかんやつ・・・

*1:妖艶で思い出したけどチンタプのえるじょくん(GDペン)が初めてじよんくんと対面した時の感想を「男性であんなに艶やかな人がいるなんて」と話したようですが確かジヨジョの対面時ってじよんくん上下テロテロジャージにtn毛パーマでしたよね・・・それを艶やかと表現したえるじょくんホンモノすぎて・・・