拍手レス

また間が空いちゃったー!この前3月になったと思ったらもう下旬に入るんだって・・・びっくりだよね。ジョンのじんかめショットが普通に仲良しでかめなしくんの鋭い視線に怯えているあかにしくんやガンスルーされるあかにしくん萌えの私はちょっと物足りませんw今までかたくなに避けてきた(ように見える)KAペア乱発(と言ってもまだ2回ですが)に、番組存続厳しいのかな・・・と思ったりw特番のあかにしくんが変な眼鏡だったけど*1何だかかわいかったのでwktkしておきまーす!高田さんってのがいいよね!ふざけたオジサマに振り回されるオキシ萌える。
スターやポチポチありがとうございます!><*続きは拍手のお返事です。遅くなってしまってすみません!










>14日1:50頃のこちらもそうですが少なくない赤西担〜の方
かめなし君を例に出したのは彼らを比較し、どちらがより優れているか劣っているかという話をしたかったからではありません。私の言葉が足らなかったせいで誤解させてしまい申し訳ありませんでした。私は本人の言う「前向きな諦め」という考え方は結構推しておりますよ^^
ただ、虚像に外野が想像妄想期待その他諸々を夢見ているわけで、実体が無い、と言われればその全てに実体の無いのがアイドルだと思っている私はファンそれぞれが彼らから感じる事があれば、それが真実であろうとなかろうと大切なのはそこじゃないと思っています。いただいたコメントから察するに、偏った立場におられる貴方には私の文章ではきちんとお伝えできていないかと思いますが^^;













>14日22:00頃のハリウッドの方
あ、そんなエピソードがあったんですか(笑)ちなみに私もハリウッドはかなり大真面目なんじゃないかと思っておりますw映画にかなり関心があるようですもんね。彼の中で確固たる目標のあるものに対する臨み方はあかにしくんの強みだなーと思いながらも、そこが強いだけに他への潔さ(というか希薄さというか)がちょっと気になってしまったんですよね^^;いつから英語の勉強をし始めたのかは知らないのですが、ひとつのことにじっくりと向き合って得ていくあかにしくんは、確かに負けず嫌いなんだろうな、と思います。

*1:聖君に借りたのかな。というか聖君が借りたのかな。そんな聖君の髪の毛がきゃわだったけどそこはかとなく感じるこの違和感は何w