あなたのかっこよさ爆弾みたいだね

Mステは一番最初にお子様のお顔がアップになった瞬間にオワタ\(^o^)/だったのでジュニアくん達がわらわら飛び出してきても突然番協さんがきゃーきゃー叫びだしてもさほど萎えることも無くははは^^と終えることができました。というかあかにしくんのはちきれんばかりのお顔に驚いて正直パフォーマンスどうこうでは無かった(笑)横顔さえ丸いってどういうことかなじんくんwwww事務所の推しや演出に関してはカツンはもちろんジュニアくんや番協さんを責めることもできませんし、まあ仕方ないのかな、と。これもまたザ・ジャニーズのひとつの楽しみ方なんだと思っておきます。ただイヤモ二気にしてるメンバーもいたし、それはちょっとかわいそうだったかなあ。でも上田君のスマイルに救われました。かわいい!寿司蹴って帰ってきた甲斐あった!って思えたから良かった。あとかめなしくんの衣装も素敵だったなあ。聖君のハット姿もセクシーでかっこよかったし中丸君もお猿さんみたいでかわいかった。うん、いいとこいっぱいあった。と自分に言い聞かせてMステ消去^^
そんでオリスタの話。あかにしくんがハーフアップだったよ(*´∀`*)でもオリスタはおヒゲなかったからうたばんの撮りとは別の日なのかな。T−UNがレスキューしてもらうなら赤西って言ってて、上田君の「でかいから」、も笑ったけどでもそれは分かるw確かにでかいしなwただ中丸君の「ちょっとアホだから危険でも助けに来てくれそう」ってのはほんとひどいwwwwwwwカツンでのあかにしくんの立ち位置をかつかつにやってくる芸人さんに教えてあげたいですwwwwwwwwでかいアホって思われてるんだよそんなに腫れ物のように扱わなくて大丈夫だよwwwwwwww愛だよねえ←
クロストークは6人対談のはずがラストの方、インタビュアーさんちょっとムキになってない?w>あかにしくんに対して こういう場でさらっと6人より一人の方が仕事しやすいって言っちゃうあかにしくんて面白いな、ほんとに。テレビ誌でのお悩み相談でも感じたけど、あかにしくんって自分の言動が他人からどう思われるか、どれほどの影響を与えるか、ってのをある程度理解した上で排除してるように感じる。よくマイペースって言われてて、実際そうなんだろうけど私の受けるあかにしくんの印象が「頑な」なのはその辺りかな。って全部立ち読みなんで読み間違えとかあったらすみません^^;ついでだから書いておくと負けず嫌いってのも、あ、そうなの?って思うときがある。他メンの名前出すと比較みたいになって嫌なんだけど、例えばかめなしくんの負けず嫌いってのが自分の手の届かないものに、届かないと分かっていても手を伸ばすイメージならあかにしくんの負けず嫌いは自分の中でイケると思っているものは妥協しないけど、届かないと感じたものにはさっと手を引く、みたいな。ってほんと関係ないな、これw