神の雫 最終話

これ書かないことにはアンテナ回れないので今更すぎるけどさらっと。
しずくんweb連載読んで、一時間正座くらいの勢いで迎えた最終話のあまりにも強引な大団円に拍手wここへ来てまさかのまきたそキャラ変更とか一青たんのべろべろばーとかみやびちゃんの男前すぎていっそきゃわな抱擁*1(チッスはー?)とかだって一話も脱落せずついてきたおたくはこれしき動じませんことよフフと思ってたらセーラちゃんのCMで盛大にひっくり返らせていただきましたありがとうございました。あそこがオチだったとは。もうセーラちゃんがしゃべるたび某ラジオレポさまの(棒)がよぎってつらかったですw
かめなしくんとしてはもしかしたらこのお仕事には傷跡が残ったかもしれないけど、私は存分に楽しませてもらいました。(ほんとに色々とw)しずくんムックも会社に持っていって楽しんでるお!バックにちょうど良いサイズだお!ラジオレポや雑誌を読ませてもらうと、とってもいいチームだったんだなあってのがすごく伝わってきて、それってやっぱりかめなしくんの力が大きかったんだと思うの。主演として堂々と傷を負うかめなしくんかっこいいよ。しずくんお疲れ様でした!3ヶ月ありがとー(*´∀`*)

*1:しずくんが抱きしめられてたw