うたばん

一瞬ハーフアップハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!しかかったけど何かが惜しいw多分下を残しすぎなんだよ><私にやらせてもらえれば><と言いつつおねえ仕様*1なあかにしくんにモエスでしたよっと(^ω^)ヒゲのカマなんておいしすぎる。歌的には上田君の美ジュアルとあかにしくんの内股を探せ☆くらいしかな感じでしたが*2まあうたばんクオリティなんで明日のたもすてに期待って事で頼むから一度でいいから後生だからATダンス→全員ダンス部分入れてくれないかなああああああ生じゃ無理かなやっぱり(´・ω・`)あ、かめなしくんの履いてたスニーカーかわいかった!男の子のスキニーにごつい白スニーカーってバランスがかわいい!てかかめなしくんがかわいい!しずくんが冬毛で終わりませんようになもなも。そろそろ抜け毛の季節なので怖いです。
トークはひたすらもぎゅもぎゅじんじんリピりながら心の目であーんしてもらってるAUを見ますね。そこは肉の皿じゃないだろAUだろなんて言いません大人だから。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:ギャルでなくあっちのおねえ

*2:だってラニラッのとこで揺れもしないあかにしくんなんて><たもすてではあんなに楽しそうにお遊戯してたのに・・・!