レスキュー 7話

五十嵐さん。・゚・(ノД`)・゚・。寿司屋の息子救出→直後の備品落下→全員無事ですの流れにホッとさせておいて引火ガス。・゚・(ノД`)・゚・。あと一人要救助者が、って時は葛城行けよって声に出たしwフラグなんて大地君達が入隊したときから立ってたからこの流れはやっぱり来た><って感じなんだけど、ガスだって分かったときの五十嵐さんの諦めるような一瞬の表情と徳永隊長への隊員の退避要求の叫びにぶわってなった・・・。そんでまだリピれないから見間違いかもだけど、予告の五十嵐さん救出に隊長もいなかった?もう〜〜〜〜〜そういうの弱いんだってば〜〜〜〜〜〜(ポロポロ)五十嵐さんってすごくかっこいいけど、特に佃さんが謝ってるシーンで、佃さんのキャップをきゅっと押し下げるような仕草が優しくてすごくときめいたなあ。五十嵐さん・・・(´;ω;`)
不動君のトラウマ(?)は結構あっさりしてて、というかもう五十嵐さんの頭の上でピカピカ光りっぱなしのサイレンに気が気でなくて正直不動君の身の上話に集中できなかったよごみん><柏原さんてこんなに下膨れだったっけ・・・位しか・・・ほんとごみん><でもヘルメットを取った後の、くしゃくしゃになった前髪が幼くてきゅんきゅんした!不動きゅんが子犬(*´Д`)/ヽァ/ヽァしかもお兄ちゃんからの髪の毛ぐしゃぐしゃっていう大サービス付きですGJですお兄ちゃん。何が萌えるってお兄ちゃんの方が少し背が低いとこね。これ兄弟萌えポインツベスト3には食い込むね。あんまりいらんこと言うとアレだから黙るけどwしかし救急車に乗り込んでいくお兄ちゃんを見上げる不動君のうるうるのおめめはちょっとひどい破壊力。は!そういえば不動君を励まそうの会もかわいかった〜。まあ、ああいう場におにゃのこは要らないって思いましたが^^これいっつも思ってた^^でも私は不動君狙いかな〜きゃは☆でむせる不動君がめちゃんこきゃわだったから許すよ← 五十嵐さんで頭いっぱいとか言ったわりに普通に不動君萌えしててお恥ずかしいんですが、最高に萌えたのは五十嵐さん宅で子供の扱いに慣れてない、泣き出そうな子供に慌てる不動きゅんです。それをやたら優しげな視線で見守る大地君豊君がテラ夫婦でバロスw
それにしてもやっぱり撮影大変なんだね・・・大地君も豊君もすごく精悍っていうか、レスキュー隊員らしくなってきたっていうか、うん、私、中丸君のお顔にあんなにぷつぷつが発生してるの初めて見たよ・・・鼻が強調されてる><