ロミオ様

やっぱり行きたかった><ただ諸々の都合がついたとして、レポでずびずびしてる私が果たして平常心で生を観れるのかというね。(笑)
私が読ませていただいている方々がたまたまなのか、それでも上田君とU担さんの距離感、信頼、雰囲気、期待、そのどれもが優しくて暖かくてでもきちんと厳しくて、それが少しだけ羨ましい。そして上田君を思うと、愛されて伸びるとはこういうことなのかと。まあこんな粘着質なAヲタが言うようなことでもないですがw
担当からだけでなく、こんなにあらゆる角度から大切にされる上田君のまっすぐさが、ずっと守られていけばいいなと思います。コンサートで感じた、ファンに対する無防備さにこわさを感じたのもほんとではあるけれど。