レスキューPV&メイキング

しずくんweb連載にめそめそしちゃったのでテンション低いDVD感想です(´・ω・`)フラゲだから隠しまーす。ほんとは連載について書きたいけど何度書いても上手にまとまらないから萌えから吐き出していくよー。でも本当は上手にまとめる必要なんて無いのかも。ただ私はかめなしくんが好きだなと思ったし応援していきたいなと思ったし次のかめなしくんが見たいと思ったし神の雫面白かったよって思ったしそれが少しでも届けばいいなと思った。

  • PV

普通にめっちゃかっこよくて突っ込みどころが無いwww全部かっこいいwwwww間奏のソロダンスは上田君のが一番好きかな。というか女性ダンサーを従える上田君という図が最高に萌える。惜しむべきは上着><何でこういう時に限ってズルっとしたお洋服なのー。後ろから見たらスタッフジャンパーみたいだお・・・。上田君にはボディラインが綺麗に出るような衣装をお願いします><中丸君はちょっとあかにしポジ的なダンス(笑)*1なんで(笑)ああやって女性に挟まれてなお際立つ二次元ボディ。田口君のダンスは好みとか超越してるよね・・・!華麗という言葉がこれ程似合う男性他に知らない。(まがお)誤解を恐れずに言うなら(笑)、カツンの中でダンスをしているのがちょっともったいないとさえ思ってしまうね。
どうでもいいけどあかにしくんがアゴヒゲだた。つべじゃ気付かなかった^^;;;;;(テレビで見てもアゴ上げるまで影だと思ってた)曲やハットに合っててカクイイけどどうせならもっと広範囲に生やすとかもみあげと繋げるとかすればさらにオス度上がって良かったんじゃね?ていうのは禁句ですね、じんじん泣いちゃうからね。もちろん蹴り上げた足の長さに燃えさせていただきました。萌えたじゃなくて燃えた。久々に真っ当なファンになった気分ですw一番好きなのはA−Tダンス→全員のとこ!何あれちょうかっこいい!リピり過ぎて割れそう。
それにしても挟み込まれるソロのスロー映像、水しぶきを上げながら跳んだり駆けたりしているメンバーの中で、ただただゆっくりと歩いてくるあかにしくんが最も強そうな件w正直ちょっと恐怖を感じましたw

  • メイキング

あかにしくんが本気。゜(゜´Д`゜)゜。このメイキング今までの中で一番好きかも。メンバーのわちゃわちゃがほとんど無い分、メンバーの真剣さがダイレクトで息苦しいほど。あかにしくんの、中丸君に言った「余裕ない」って言葉が、その声音がすごく好き。そんな中でも聖君と中丸君はサービス精神旺盛でそれもまた有難いっす。トリ肉バロスwこの時工場長として振られたかめなしくんがめちゃんこきゃわなの!ちまっこくておめめが一瞬きょとんとしてかわいい!EDに使われてるアップがちょうかわいいよー*><*あと廃墟(?)でのソロ撮影のかめなしくんの、寝起きみたいな掠れた声がセクシーでびっくりした。かめなしくんをセクシーと感じたのは多分初めてw
あ、今リピしてたらメンわちゃ結構あったwただあかにしくんが行方不明なだけですねwwwじんじんどこどこ^^でもストールにくるまりながらはけて行くあかにしくんは可憐でしたごち。え?可憐だよ。私なんにも間違ってないよd(^О^)bちなみにソロダンス撮影で踊れなくて後ろにうああああああって行っちゃうあかにしくん(アバウト)も可憐だったよねお口に両手だったよね。あとね、唇なぞって横を向いたときの白目が素晴らしいの・・・!赤ちゃんみたいに光ってた!あれはいい白目です。

*1:ドリボであんなのあったよね?