今日ナツくんお披露目デイだったんですよね。あかにしくんどんな表情してたのかなあ。ナツくんのビジュアルとかバンドメンバー以上に今の、あかにしくんの顔つきが気になります、容貌の話じゃなく。きっと厳しく規制されてるだろうからレポなんて探すだけ無駄ぽい?><でもこの胸のあたりがくすぐったい、幸せなそわそわ感が公開まで続くなんて、それはそれで素敵かな。あかにしくんが色んなことを感じながらナツくんを演じて映画を作っていくのをこうしてリアルタイムで外野とは言え見守りながら待てるっていいなー。ほら、私新参なのでwこういうの嬉しいんですwww怪我や事故のないように、あかにしくんが何かを得られるように、それだけを祈ってます。頑張ってね!