20081105

聖君の事を何も知らない、所詮あかにしくんスキーの私なんかが言うのもおこがましいけど、カツンの中で誰より他から愛されていてほしいのは聖君かもしれない。たくさんお祝いされて、たくさんの幸せに囲まれてほしい。ラジオレポを拝読する限りではとても楽しそうだから、私が勝手にいろんな事を考えすぎちゃってるだけだろうけど!でもあの痩せ方は心配です><私のお肉あげるお><
かつかつ見てると聖君の空気読めすぎな姿に痛々しさを感じることもある位なのでwたまには丸投げしちゃってもいいんじゃないのかしらん、と思うけど、それができないから聖君なんだろうなーとも思います。色々な事が報われるような一年になるといいね!お誕生日おめでとう!
ちなみにA担としてはオキシの、見てるこっちが気恥ずかしくなるようなあの雰囲気がすごく好きつーか萌えるので、これからもあの距離を保ち続けてくださいwこの二人ってお互いに対して甘くないのに変に優しいよねw