ブラマン 6話

音弥君の吐息交じりな語尾をどうにかして下さい(しろめ)まず九条音弥という名前がかっこよすぎる。ずるい。藤丸君は藤丸君で毎回涙目で激昂したり絶望したりしてくれるのでおたくとしては大変有難い展開です^ω^もう少し音弥君と藤丸君シーンがあるとさらに有難いです^ω^でも少ない中からハ-ン!!!!!するのも楽しいんですけどwてか2人のシーンが増えたらそれはそれで疲れそうなんで今くらいがちょうどいいかもだよね、マヤ先生のお宅訪問の回は息も絶え絶えだったからね^^bあと今回はもう霧島さん。・゚・(ノД`)・゚・。手洗い場で顔を洗って、鏡に映った霧島さんのお顔がすごくかっこよかったから切なかった。その後すぐに吉沢さんは既婚者なのかを調べる俺www

しかしこうしてはるたけを美味しく頂けるのもあと5回位ですか・・・(´・ω・)