いまさらジョン

ホントに今更ですけどジョンの寝顔?じんじんきゃわゆすなあ それ以上にベッドに中丸君をポンポンして誘うあかにしくんに悶えました^^そこを撮れよ^^^中丸君と一緒のあかにしくんは、例えが悪すぎるけど飼い主にエサもらいたかったり遊んでもらいたかったりするときの犬猫のような本能レベルでのぶりっ子になってしまいますよね。ますよね、と呼びかけてみましたが、これ自分の中では確定事項です。かつかつにしろメイキングにしろ中丸君と絡んでるときのあかにしくんは目がでかい。ほんとです!しかもはにかみ回数が多い。ほんとです!だって田口君や上田君との絡みのときはドーンと構えてちょう男くさかったもん。あんなちみっと内股で座ってはにかみながらお手手パチンなんて中丸君のお隣にいるときだけだもん。君は一体中丸君の何になりたいの?