Mステ

白衣裳ktkrかめなしくんきゃわあああああああああああ(*´∀`*)という萌えもあかにしくんによる萎えの前に散りました^^^^この世にアラレを作り出した人はこの萎えの責任を取って下さい^^^^^^^まさか歌うときにまであんな変態みたいな眼鏡かけないよね(;´∀`)と期待した私が馬鹿だったんですねアハハ何が嫌ってきもいってのもあるけど(←)八の字眉毛が見えないだろおおおおおおおおおおそしてあのちょびヒゲは何?ナツくん?かつかつ見ててもちょっとずつ生やしてるな〜と思ってたけど生え揃うまでにどれだけかかるのwそれに追い打ちをかけるように中丸君のおぐしが。゜(゜´Д`゜)゜。前髪どこ。゜(゜´Д`゜)゜。でもあの十代半ばの清純派中丸君のシャワーシーンは大変おいしそうですね^^bあ、聖君も少し切った?今日のセットはかっこよかった!上田嬢と田口君は相変わらずお美しくてなによりです。