20081129

有閑で田口君を知って、去年は他ブログ様の流れに乗ってなんとなーくお祝いしたお誕生日からあっという間に一年でした。まだまだカツンに関しても田口君に関しても知らない事の方が多いけど、それでも一年前より大事にこの日を迎えられて良かった。田口君が笑ってるからカツンやファンが何とかなってる事も多いよね。そういう無意識に寄せられる甘えや期待を負担に感じない強さのある人だと勝手に思ってるので、田口君が笑ってるのを当たり前に思っちゃうときもある。でもほんとはずっと笑ってる人なんていないんだよなあ。今年はなんやかんやあったけども(・・・)たくさんの人に祝われて、大切な人と今日を過ごしてるといいな。ファンとしてはそろそろ田口君がアウェーでキラキラしてる姿もみたい頃ですよろしくじゃにー!あの美を今使わないなんてもったいないおばけが出るよ!23歳の田口君に幸いがありますように。お誕生日おめでとう。